【ポケモンUSUM】ポケモンセンタートウホクにて幻のポケモン・ジラーチ配布開始!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

ポケモンセンタートウホクリニューアル1周年を記念して幻のポケモン・ジラーチの配布が本日より開始されました!!

 

 

■受け取り期間8月1日〜8月31日

■受け取り場所ポケモンセンタートウホク

■必要なもの:ニンテンドー3DS&ソフト

■対象ソフト

ポケットモンスターサンムーン

ポケットモンスターウルトラサンウルトラムーン

 

 

残念ながら全国のポケモンセンターではなくトウホク限定。先月は七夕だったから全国で配布してくれてもよかったのに〜。毎年?トウホクではジラーチが配布されました(ビクティニは全国で配布されたのに)。ちなみに8月7日を七夕とする場合もあるそうです(仙台七夕祭りは8月に開催)。

 

 

先月2日に英語版公式ツイッターからこのような知らせがあり、アメリカでもジラーチ配布か!?(アメリカには七夕とか関係ないのにっ!?)と思ったらポケモンカードの情報でしたw

 

 

ポケモンセンタートウホクに行く機会のある方はぜひジラーチを頂きましょう(*^.^*)

 

 

 

 

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション 七夜の願い星ジラーチのエンディング曲『小さきもの』(歌:林明日香さん)