【無印アニポケ・カントー編】第43話『ナッシーぐんだん だいこうしん!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスター

第43話『ナッシーぐんだん だいこうしん!』

 

サトシ一行が出くわしたカーニバルにマギーという落ちこぼれのマジシャンがいた。ひょんなことからカスミはマギーの手伝いをするのだが失敗続きでついにオーナーから首にされてしまう。サトシ達はマギーの練習に付き合うが、その途中マギーのタマタマがサトシにさいみんじゅつをかけてしまう。何でも言うことを聞くようになったサトシをマギーはリーフの森に生息するナッシーの群れのゲットに利用するが、森に現れたロケット団がマギーからナッシーの群れを横取りする。マギーのタマタマがナッシーに進化し、ロケット団にさいみんじゅつをかけるが周りのナッシーの群れにまで影響が及び、カーニバルの場所に向かって暴走を始める。正気に戻ったサトシはヒトカゲで応戦。カスミの喝で本気になったマギーもヒトカゲと共にナッシーたちを正気に戻す。ナッシーの騒動を静めた後サトシのヒトカゲがリザードへと進化した!

 

 

マジシャンのマギーマギー司郎からきているんだろうけど、喋り方からしてつぶやきシローも兼ねているんでしょうね、しろう繋がりでw

 

 

 

今回のカスミは可愛すぎたw

 

 

ハーイ、

 

 

ワタシ、コノ三ツノ穴カラ

火デモ水デモ、

ナンデモ出スコトガデキルアルネ〜

 

 

マギーにマジックのお手本を見せる時のサトシですw

その喋り方は要るのか?www

 

 

■おまけ

いい笑顔を見せるサトシくん

 

 

___________________________

 

放送日:1998年5月7日

 

記事一覧