【無印アニポケ・カントー編】第7話『ハナダシティのすいちゅうか』 | ポケモンきみにきめた!(過去記事保管庫)

ポケモンきみにきめた!(過去記事保管庫)

修正前の過去記事を記録として残しておく場所。

ポケットモンスター

第7話『ハナダシティのすいちゅうか』

 

水タイプのポケモンジムがあるハナダシティへとやってきたサトシ御一行。しかしどういうわけかカスミはハナダシティに寄っていくのを嫌がっている。実はハナダジムはカスミの実家で立派なポケモントレーナーになるまでは帰らないと家出していたのだ!カスミの3人の姉はやる気がなくサトシに戦わずしてブルーバッジを差し出すがカスミがそれに反対してサトシとジム戦をすることに!

 

途中とある施設から盗んできた巨大ホースと大型エンジンを使ってハナダジムの水ポケモンを盗もうとロケット団が襲来。ロケット団を何とか撃退したお礼にとサクラがサトシにブルーバッジを授けた(それにサクラ曰くピカチュウを出されてはカスミに勝ち目はなかった。そのピカチュウがカスミ相手にやる気出してくれなかったんだけどw)。

 

 

サトシくん、二個目のバッジもお情けでゲットですww

 

 

☝︎我々が目撃したタケシの最初の失恋の瞬間

 

 

ハナダジムは水族館にもなっていて普通の魚も泳いでいる。ポケモン以外の生き物が描かれるのは初代に限らず珍しい。

 

 

ハナダ美人3姉妹とその出がらし。

 

 

 

度々姉たちからからかわれるカスミww

 

 

☝︎こんな顔をすればそりゃあそんなことも言われるww

 

 

 

 

おまけに、

 

 

 

ハナダ美人姉妹の長女・サクラ姉さん。

 

 

やっぱり美人だぁ(*^.^*)

 

___________________________

 

放送日:1997年5月13日