赤子、その節操のなさ | ななしさんのクスクスブログ

ななしさんのクスクスブログ

ハンドメイド好きのnanashiのブログです。
ハンドメイドのこと、日々のこと、色々書いてます。
将来は海の見える丘の小さな家で小鳥さんに囲まれて生活するのが夢のもういい年。

お久しぶりです、nanashiです。


あっという間に前回更新から一ヶ月…
毎日毎日忙しくってテンテコ舞い…って程ではないんですがほら、この暑さでしょ。
なんかもう身も心もダルンダルンで
ついでに言うと体重がなっかなか戻りません。
腹回りもダルンダルン( ´_ゝ`)

あれかな、最近主食が米とアイスだからかな。

母乳育児は痩せるって聞くし、今後に期待…!




そんな母から養分を吸って、息子しろべはスクスク成長中です。
相変わらず眉無し、髪無し、二重アゴ(´ω`)

S氏にもらったあおむしくん可愛い(´ω`)



着実にお乳依存症になりつつあるしろちゃん、
最近なんでもかんでも手当たり次第おしゃぶりんぐするようになり
指もおしゃぶしゃぶ

あおむしくんもおしゃぶしゃぶ


そして先日とうとう
お兄さん(夫)のお鼻にまで吸い付いていました( ´_ゝ`)

息子よ、それは乳ではなく父だ。




早いもので、今日でしろちゃんも生後2ヶ月。
まだまだゆっくり物作りする時間はありませんが、赤ちゃんのいる生活って本当楽しいです( ´ ▽ ` )
これから予防接種マラソンが始まったりお食い初めやらなんやらイベント盛りだくさんでゆっくりできる予感がしないけどね!


…という訳で、生存報告でした笑。
それではまた〜











*おまけ*

snowカメラで遊ぶ暇な人間(私)

きゅーちゃん!後ろ後ろ!
ほら!ピカチュウ!
ピカチュウ横にいるってばーーー(暇人)