アンジュルム concert tour 2024 @NHK大阪ホール | 悲しいけどオレ、ヲタなのよね…

悲しいけどオレ、ヲタなのよね…

~ゴチャゴチャ言わんと誰が一番強いか決めればええんや!~

NHK大阪ホールで行われた
 

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」

 

夜公演に参戦してきました。
 

今日は公演自体が夜公演しかなかったので

 


朝から実家の庭の草むしりをしてからNHK大阪ホールへ


いや~楽しかった。

 

 

別に本人たちは意識はしてないだろうけど

 

 

真裏で桃奈のグループがデカい会場でファンミーティングをやってたみたいだから

 

 

負けてられねぇと気合が入ってたのかなってくらいにいいライブだった。

 

 

(考えすぎかw)

 

 

まぁ別に意識しなくてもいいけど、良い意味での負けてたまるかってのは

 

 

持ってほしいかなと。

 

 

ハロコンはハロコンの楽しさがあるが
 

 

先日の娘。の時も思ったがやっぱ単独だなと
 

 

Juice=Juiceとつばきファクトリーはホールなので行く予定なので楽しみ

 

 

残念ながらOCHA NORMAとBEYOOOOONDSは

 

苦手なライブハウスなので行かないが
 

 

ホールで東名阪1回くらいはやっておくれとお願いしたい



ぺいはパフォーマンス制限で歌唱のみ
 

 

でもまだ本調子ではなさそうに見えたが
 

 

無理しないでください
 

 

 

 

明日も今日の続きの庭の草むしり

 

 

腰が壊れない程度に頑張ります。

 

ではおやすみ