モーニング娘。'24 コンサートツアー春MOTTO MORNING MUSUME。@MHK大阪 | 悲しいけどオレ、ヲタなのよね…

悲しいけどオレ、ヲタなのよね…

~ゴチャゴチャ言わんと誰が一番強いか決めればええんや!~

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。
 

 

NHK大阪ホール昼、夜公演に参戦してきました。
 

 

先週の初日の八王子でのTLに流れてきてた皆さんのライブの感想が
 

 

自分が見た限り楽しいのオンパレードだったので
 

 

ハードル上げていいのかなって思ってたが
 

 

ハードル上げても十分なくらいの満足、いや大満足のライブだった
 

 

毎回楽しいんだが、今回ホント100点満点だったかも
 

 

昔の曲が多く、もう卒業したメンバーの顔がちらつき
 

 

ちょっとセンチメンタルな気分になったりしたが
 

 

こうやって昔の曲を今のメンバーで歌い継ぐのがモーニング娘。だなと再確認。



明日は行けないので自分の娘。の春ツアーはこれで終わり。

 

 

遠征するの止めた身なのでもうこのツアー見れないのかと

 

 

なんか残念な気分…

 

 

遠征するのを止める前なら、間違いなくどこか行ってたくらい楽しかったです。


セトリ
狼のコピペなので間違ってたら申し訳。

01.One・Two・Three
02.Wake-up Call ~目覚めるとき~
03.Happy birthday to Me!
04.HEAVY GATE
MC
05.ギューされたいだけなのに
06.私のなんにもわかっちゃない
07.青春小僧が泣いている
08.KOKORO&KARADA
MC
09.恋は時に/生田・石田・野中
10.春 ビューティフル エブリデイ/羽賀・北川
11.Style of my love/小田・牧野・弓桁
12.INDIGO BLUE LOVE/横山・櫻井・井上
13.彼と一緒にお店がしたい!/岡村・山﨑
14.怪傑ポジティブA/生田・小田・羽賀・横山・北川・井上
15.青春コレクション/石田・野中・牧野・岡村・山﨑・櫻井・弓桁
16.ロマンスに目覚める妄想女子の歌
MC
17.メドレー
よしよししてほしいの
~SONGS
~TOKYOという片隅
~君さえ居れば何も要らない
~Teeanage Solution
~純情エビデンス
~What is LOVE?
MC
18.スカッとMy Heart
19.The 摩天楼ショー
20.泡沫サタデーナイト!
21.すっごいFEVER!
EN
22.HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
MC
23.Be Alive