好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(現在私立幼稚園のプレに通ってます!)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日は凧揚げをしました🪁






これ、実はYちゃんとお揃いなの〜照れ🤍



畳むとこんなにコンパクトだから

持ち運びやすいし嵩張らなくて良きキラキラ





ここお得!!!びっくりキラキラ




体感、子育てしてまだ1年半くらいなんだけど←

2週間後に息子が3歳になりますうさぎのぬいぐるみ



▶︎今年のお誕生日準備バースデーケーキ



とにかく朝から晩までのことばっかり

考えている我が家の虫ボーイ笑い泣き



(肌着で失礼します)


息子愛読本



⚠️フィギュアです



虫のどういったところに惹かれるのか

聞いても一向に答えてはくれないけれど←



とにかく好きなことは伝わってきます飛び出すハート


(昆虫の標本を観察する息子氏)





…ということで、夫婦会議の結果

今年の誕生日プレゼント

こちらになりましたー!!!!



アニアの昆虫たち!!!



虫のお話全般好きな息子ですが

男児らしく?戦いも好きなようで、




「虫の戦い見たい〜!!ニコニコ

1日10回くらいは言われているので

戦わせられるおもちゃにします笑

(10日に楽天でポチ予定)



あとは本も📚




色々な案がでましたが、最終的に

息子が絶対喜んでくれるだろう🤍思えたプレゼントにしました飛び出すハート




ちなみに実家には

キッズカメラをリクエスト📸


▶︎バニラくまにしました🧸


▶︎一緒にこのアダプタも🤍

キッズカメラの写真をiPhoneに移せます✨




あいかわらず虫とりも大好きで

基本キャッチ&リリースですが

2〜3日に1回は虫とりしてるので笑





虫とり+今後はキッズカメラで写真を撮って

一緒に手作りの昆虫図鑑を作れたらな〜

なんて妄想してますおねがい




今年は沢山虫のイベントに

行ってきまーす花



関東・首都圏の昆虫イベント🐞



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/