好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(現在私立幼稚園のプレに通ってます!)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今月いっぱいまで

週2プレ通い+週1習いごと生活が続き、



満3歳になる来月からは

週5幼稚園になりますうさぎのぬいぐるみ

それに伴い時間が合わなくなるので

習いごとも一旦終了予定𓈒𓏸𓐍



この習いごと、とってもおすすめなので

卒業したら改めて記事にする予定花




息子が通う幼稚園は

満3歳児以降は週4給食で、週1お弁当お弁当



プレでも途中から給食が始まるそうですが

息子が通う期間はお弁当のみ。



なので、午後降園になった今月から

週2でお弁当作り

していますおねがい




いや〜、週2でよかった。。

これ以上は私の力量的に無理よ😅



▶︎私作ファーストお弁当がこちら笑


うちの園、安全上の観点から

ピック使用NGで



可愛いピックたちに存分に頼って

どうにか見た目をマシにしようと思ってたので

完全に当てが外れました滝汗





…ということで、

新たなアイテム導入気づき




不器用な私でも

これなら使えるのでは!?と期待を抱いて

スーパーセールで購入ウインク




早速使ってみた!




えっかわいいラブ(自分で言っちゃう←)




今回のおかずはこんな感じ


デザートはゴールデンキウイでした🥝




ただ型抜きして海苔を乗せただけなのに笑

かわいい…🤍



息子も喜んでくれて

お弁当完食してきてくれましたお願い




こういうツールって、

買ったはいいものの

結局使いこなせないパターン多いんだけど



こちらはこんな感じで…



アレンジ方法とか

使用イメージがちゃんと写真で載ってて

センスゼロの私でも扱えたよー!おねがいキラキラ




もはやワンパターン化する予感しかしないけど

これからもっと使いこなしていきたいグー

(詰め方はこれから頑張る)



イベントバナー

 

いろんな可愛いグッズある〜飛び出すハート







おすすめの海苔


お弁当用に欲しい🤍


おにぎりにはこの塩!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/