好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(現在私立幼稚園のプレに通ってます!)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


意外とみんな被ってなくて面白い!✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



先日、このコーデで…🤍


楽しみにしていた

ティファニーワンダー展

(事前予約制)

に行ってきましたよ〜乙女のトキメキ


詳細はこちら



招待メールをいただいたので

無料で見させていただけたのですが


こちらの展示、

なんと世界初公開の180作品や

約380点の日本未公開作品を含む

500点近くのジュエリー

見ることができますびっくり



いや〜、控えめに言っても

見応えたっぷりでしたラブ



よかったら、

レポにお付き合いください花



ティファニー展の開催場所


虎ノ門ヒルズ駅直結の

虎ノ門ヒルズステーションタワー45階

TOKYO NODE

にて開催中です!


⚠️エントランスは8階です!!!




ちょっとわかりにくいので

行き方を紹介させてくださいね気づき




ティファニー展会場までのルート




…ということで!


いってみましょうウインク




ここからまずは7階に向かいます



そして、そこからエスカレーターor

エレベーター乗り換えで8階へ。


着いたらこんな感じ!



そしてここから、

またまたエレベーターに乗って

45階まで移動します


ティファニーまでの道のり遠い〜〜笑い泣き




やっと着いた!!




ブルーボックスに乗った

巨大なクリスタルのトリさんがお迎えゆめみる宝石


中は階段や傾斜があるため

ベビーカーは持ち込み出来ないので、

入り口脇に停めるスペースがあります花



いざ!ティファニーワンダー展🤍




最初の映像で引き込まれる乙女のトキメキ





あっ中はお写真OKです飛び出すハート




見目麗しいハイジュエリーたちゆめみる宝石







展示室のところどころに

現役の職人さんがいらして、

プロの手仕事を目の前で見ることができますびっくり



繊細なエングレービング



平日の訪問でしたが

沢山の人で賑わっていました飛び出すハート



息子が気に入っていた展示







ティファニーのジュエリーが

使われた作品の紹介も。



オードリーヘップバーンが着用した

ドレスの展示もドレス



このエリアは

まるで映画館のような椅子に座って

360℃ゆっくりと回転しながら

展示を見ることができるのが面白かった!!




一体何カラットなんだろうか…と思ってしまう

ダイヤモンドリングに目を奪われるダイヤモンド





研磨作業を見せてくださる職人さんが

とってもキッズフレンドリーで

息子にも研磨したダイヤモンドを

見せてくださいましたおねがいキラキラ


2歳児も興味深そうに見入ってましたニコニコ




最後の展示では、

ザティファニーダイヤモンド

というティファニーが誇る

世界最大級

イエローダイヤモンド

展示が!!!!!

(こちらは日本初公開)




この1点のために1部屋が用意されていて

本当にスペシャルな作品。


目玉の展示なので人気もひとしおですが、

じっくりと堪能できました。



肉眼で見るのがおすすめなので、

是非そちらは現地で見てみてください🕊️





いや〜、日常を忘れて見入ってしまう

素晴らしい展示でしたラブ





ティファニーワンダー展のチケット料金

一般:2,000円
高校生・大学生・専門学校生:1,700円
シニア(65歳以上):1,700円
小学生・中学生:800円

(未就学児無料)



ティファニーの公式LINE(@tiffany(から

アンケートに答えると、先着で

招待コードが発行されて無料になるそうですびっくり





そちらも是非ご活用ください気づき




Tiffany&Co. 27125107RETURN TO TIFFANYリターン トゥ ティファニーミニ ダブル ハートタグ ペンダントブルー エナメルフィニッシュSILVER 925 スターリングシルバー Tiffany 純正BOX&ホワイトリボン巾着保護袋・ショップバッグ【6/1(土)0時~24時間限定ポイント10倍】 ティファニー TIFFANY ネックレス Tスマイル ミニ ペンダント 62617691 63843407 18K ダイヤモンド 0.03ct ゴールド

ティファニー コップ カップ カラーブロック ティーカップ&ソーサー【TIFFANY & Co 食器 ティーカップ ソーサー セット 1客 単品 ギフト 誕生日 結婚祝い 洋食器 新品 正規品】 通販 プレゼント ギフトTiffany & Co. ティファニー T 食器 皿 グリーン ボウル コレクション キッチン用品 陶器 調理 ブランド 高級 お皿


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/