好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(現在私立幼稚園のプレに通ってます!)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


イベントバナー


再入荷してるよ🤍


送迎にUV対策にと大活躍してるフリルパーカー!




もはやブームはすぎてる気がするけど、

MBTI診断やってみたおねがい気づき



MBTI診断とは?

アメリカで生まれた性格診断テスト🇺🇸で
世界45ヵ国以上で活用されている
国際規格に基づいた性格検査なんだって!

「モノの見方(感覚・直感)」
「判断の仕方(思考・感情)」
「興味関心の方向(外向・内向)」
「外界への接し方(判断態度・知覚態度)」

の4指標で表され、16タイプに分類されるよ。

そしてさらに、その中でも
A(assertive自己主張型)なのか
T(Turbulant慎重型)なのかで
2タイプに分けられるそう⸝⋆




私、こういう診断系好きなのよね花

ちょっと系統違うけど、

動物占いとかめっちゃハマったな〜笑い泣き笑


(ちなみに子鹿です←)




MBTI診断はなんかこんな感じの

やや面倒くさい質問に答えるタイプ。




パッと判断できるものもあれば

ちょっと悩むのもあったりして

時間は少しかかるかも。




で、肝心の結果ですが…



運動家(ENFP-A)でした〜!!!




「結果」ってボタンを押すと

こんな感じで詳細を見ることができるよ気づき





確かに楽観的だわ…笑





ネット情報によると

日本人に多い性格第3位らしいびっくり!!

第1位は仲介者(INFP-T)

第2位は運動家(ENFP-Tの方)なんだって〜




そう言われると

もっとレア感のあるタイプだったら

カッコよかったな〜なんて思いつつ笑い泣き





でもなんか持ち上げてくれてるので

「まぁいっかウインクってなりました笑




ブログを読んでくれてる皆さんは

何タイプなんだろ〜???乙女のトキメキ






もしよかったら息抜きタイムにでもコーヒー

診断した方は是非結果教えてください〜指差し




ここからできるよ!

私の性格タイプは運動家 (ENFP)。あなたはどうですか?







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/