好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(現在私立幼稚園のプレに通ってます!)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


cocaパトしてきました⸝⋆


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今夜から〜!!!

イベントバナー

 


みなさんお買い物するかな??



私は今回食品・日用品中心に

購入予定です花




…ということで!

我が家のおすすめリピート品紹介指差し




パックまで無添加の天然お出汁



これはもう何回もリピートしてるラブ

今回もストック用として買い足します飛び出すハート



食塩不使用なので、

小さいお子様がいるご家庭

減塩したい方に特におすすめ🤍



息子の離乳食の時から使ってます照れ



原料はすべて国産、

パック自体も無漂白の天然パルプ100%なので

安心して使えるお出汁乙女のトキメキ



最初は薄味かな?って思うけど

慣れてくるともうこれで十分に!



我が家は毎日お味噌汁を飲むので

これで1日の塩分を気持ち調整してますひらめき



塩分過多予防の一環として

毎日のお味噌汁から

ちょっとだけ健康志向に🌿






我が家の無洗米デビュー品


こちらはふるさと納税の返礼品。



なんとなく無洗米って

美味しくないイメージがあって

これまで挑戦してこなかったんだけど…


研がずに済むのって時短だし楽だよな〜って

改めて思って挑戦してみたら

予想外に美味しかったの飛び出すハート




こんなことなら

もっと早く無洗米デビューしたらよかった

って後悔したくらい笑い泣き



他の無洗米は試していないけど、

我が家はこちらで満足してます乙女のトキメキ




手巻き寿司にも大活躍の有明海産の海苔


これはもうめちゃめちゃ高コスパ!


1,000円で40枚入りびっくり!!

スーパーだと10枚で700円くらいしない?



でも大味じゃなくて

ちゃんと海苔の香ばしさもあって

美味しいから何度もリピートしてる🤍



買い周りの一品としてもいいよね!




…とこのあたりが

我が家のおすすめリピート品ですおねがい




美味しいごはんを食べることって

当たり前なようで本当に大事だよね花




またおすすめ品ができたら

紹介させてくださいルンルン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/