好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(現在私立幼稚園のプレに通ってます!)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128



神戸レタスが豊作🤍






息子の習いごとDAYは

貴重なおひとり様時間気づき





マンゴーパッションティーフラペに

+55円でホイップクリームトッピングジュース


終盤にかき混ぜて

クリーミーにするのが美味しいラブ



ガッツリ甘いのは気分じゃないけど

デザート感を出したい時におすすめ





お買い物済ませて、

cocaパト行ってきた花





このブルーも気になったけど…





ビビッときたこちらを試着。






このチェック柄に惹かれて…🤍



ꕤ身長154cm
ꕤ骨格ウェーブ
ꕤMサイズ着用




お値段¥2,990でした!




体型的に鎖骨周りゲソっとしてるので

下にTシャツやアメスリトップス仕込んだ方が

私は似合うかもだけど、


上半身に細かいフリルや

シャーリングがあって

貧相さを少し緩和してくれるのが◎




切り返しが上の方にあるので

足長効果もあると思う飛び出すハート




そして、154cmと低身長の私でも

ギリギリ引きずらない丈感で

サロペだから足捌きも良いのが

虫とり少年()を連れてる身としては

安心だな〜と照れ笑(Mサイズ着用)


Lサイズもあるよ〜!!!






まさに!デザイン・素材感・価格

3点揃った優秀サロペット✨




試着してそのままお買い上げおねがい乙女のトキメキ




この夏沢山着たいと思います気づき




カラー展開は私が着ているチェック柄と

ブラックの2色🖤




オンラインだと完売中だけど、

店舗在庫はまだあるみたいだから、

いつか再入荷するかも…?




再入荷通知推奨🔔



rakuten fashionはこちら



同素材のトップスもあった飛び出すハート




キッズ用ワンピも〜🤍



cocaで掘り出し物を探すのが

最近の楽しみのひとつになりつつある笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/