好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



皆さん、お久しぶりです〜花



帰省中に色々とありまして…ぐすん


書きたいことは溜まる一方、

なかなかブログを書く余裕と時間を取れず絶望



でも!これからは徐々に

通常運行に戻していこうと思います気づき



改めて、よろしくお願いします🤍



✎︎______________



えっと本日自宅に戻るのですが笑い泣き


10日間ほど神戸に帰省していたので、

振り返っていこうと思います飛び出すハート



ちなみに今回のスケジュール🗓️

1日目:京都でホテルステイ

2日目:京都の鉄道博物館へ
3日目:高校時代の友人と大阪でカフェ
4日目:Yちゃんと神戸ランチ
5日目:ユニバ⇢ホテルステイ
6日目:午前中ユニバ⌇Yちゃんと大阪でカフェ
7日目:おうちday
8日目:Yちゃんと茨木(大阪)の遊び場へ
9日目:高校のグループで大阪ランチ
10日目:京都でホテルステイ
11日目:新幹線で自宅へ


…とこんな感じで

割と過密スケジュールでした笑い泣き

今回はほぼ神戸にいなくて、大阪多め笑

そしてまさかのYちゃんdayが3日間も




ではでは、1日目から〜花





帰省当日スケジュール


10:00〜11:45まで幼稚園のプレうさぎのぬいぐるみ


お迎え行って、一回自宅に荷物を取りに戻って

東京駅から新幹線で京都へ新幹線



ホームに着いたら発車4分前

なんとか滑り込むダッシュ



もはやお馴染みになりつつある新幹線弁当


まだこの時は帯状疱疹が目立ってたので

不審者ファッションで乗り込む母(私)キメてる





空いてて2席使えたのもあり、

平和な新幹線でしたおねがい




無事京都着。

マイマザーと合流。




今回宿泊したのは

ホテルインターゲート京都四条新町気づき



母が旅行系YouTuberの人の紹介を見て

気になっていたホテルに照れ




ビジネスホテルに区分されると思いますが、

ここよかったんですよ〜キラキラ


気に入ったので、また再訪したいです♬



フロント脇にはちょっとしたライブラリーと

交流スペース




エレベーターホールには

デジタルアートやアート作品が展示されていたり



会社員時代に利用していた

ビジネスホテルとは全然違うびっくり


さすが観光地!!!

めちゃめちゃお洒落でした乙女のトキメキ





​そして一番の目玉がこの

ラウンジサービス!!!!物申す


時間帯によって

ドリンクやフードを楽しめるんですラブ

(⚠️朝食は有料)



こんな風に中庭?を眺めながら🤍



アフタヌーンサービス



クラッカーやスコーン、

ちょっとしたお菓子がありました気づき




サクッと小腹を満たしてお部屋へ𓈒𓏸𓐍




スーペリアハリウッドツインルーム



こちらは23平米のお部屋。


大人2名+幼児1名で泊まりましたが、

意外と狭さを感じず快適でしたぽってりフラワー



綺麗で機能的で

過不足がなく心地が良かったです飛び出すハート

(あっでもこちらのお部屋はユニットバスだったので、

大浴場利用ができない小さい子連れには

セパレートタイプのデラックスツインが良いかも?)



お部屋のお風呂も十分な広さですが、

大浴場もありますよ〜花




アメニティは自分で必要なものを

自由にpickできるスタイルで、

なんと雪肌精の用意もあったの!!

嬉しい〜❤︎




夜はぶぶ漬けのサービスも


20:00〜22:00の間は

ラウンジでお茶漬けがいただけます。



息子を寝かしつけた後、

母と交代で指差し



具材がたくさん揃ってて至福キラキラ


夢の全部乗せ〜!ニヤニヤ


夕食は18時頃に近くにあったモスを

テイクアウトしてお部屋で食べたので、

〆のお茶漬けが沁みた…。




翌朝の朝食もラウンジで


結構種類豊富で、しかも

どれも美味しかったラブ


春限定のちらし寿司や


サラダコーナー


カレーなんかも揃ってたし


進々堂のパンも食べ放題気づき



土日はスパークリングワインなんかも

楽しめるらしく、

本当に素晴らしいラウンジサービスでした乙女のトキメキ



もちろんソフトドリンクやお茶系も豊富✨



子ども用のお皿&カトラリーも𓌉◯𓇋



美味しくて朝から沢山食べました飛び出すハート




ビジネスホテルなので

自分で食器をさげたりセルフな面もありますが

そうやって上手くリソースを削減することで

低価格で質の高いサービスの提供を

実現されているんだろうなぁと感じましたおねがい




だってね、こんなに色々と楽しめて

1泊2万円以下だったのよ!?

(平日宿泊)




いや〜、本当にすごい。



めちゃめちゃ満足度の高いホテルでした🤍






最近の購入品


▶︎売り切れてて再入荷通知してたサンダル買った✨

黒の8cmヒール購入!


▶︎こっちのブラウンもポチ予定🤎



イベントバナー

 

また届いたらブログに書きますね!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ

ラインで揃えても初回5,340円!!!


はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/