好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お買い物マラソン実質今日まで〜!

イベントバナー


5のつく日気づき 

イベントバナー

 



日によってはもうってくらい

日差しがキツくないですか…チーン



なるべく焼けたくないんですが

ズボラなもんで、

顔&首周りはしっかり日焼け止め塗るのに

腕とか足とか体に関しては

ついつい後回しにしがち←

あと塗り直しも気が向いた時になりがち。。





そんな私には

さっと羽織ってUVケアになる

羽織ものってめちゃめちゃ便利乙女のトキメキ



しんぷるなラッシュガード的な

UVカットパーカーは持ってるんだけど、


幼稚園の送迎時にも使えそうな

ちょっと可愛いデザイン

今年は欲しくて指差し飛び出すハート




ジャケットなども愛用してる

WHITE JOOLA

予約してたUVカットパーカーが

めっちゃ良かったんです〜〜ラブ

【PR】





よかったら、

今年の羽織候補のひとつとして

見て行ってくださ〜いニコニコ




着画撮りそびれたまま帰省してしまったので()

夫協力の下、物撮りのみでお送りさせていただきます💦


でもね、着画なくても可愛さ伝わると思う!!!




かわいいUVカットフリルパーカー🤍



これこれ!!!


デザインめっちゃ良くないですか!?


ふわんっとフリルが広がって

エアリーな感じキラキラ




フリルは2段になってます!


この2段重ねがまた立体感

だしてくれてて良い。




後ろから見ても可愛いラブ



しかもね、防シワ加工されてるから

シワになりにくいのも嬉しい♬




素材感はね、ポンチ素材っていって、

ちょっと厚みのあるもっちりとした

伸縮性のある生地!!


しっかりした生地&贅沢に布地を使ってる分、

正直重さは感じるんだけれど

着るとそこまで気にならないかなおねがい


単体で持つと結構重いなって私は感じました。

(640gらしいです)




接触冷感なので着た時に

さりげなくひんやり感があっていい感じ雪の結晶



洗濯機で洗えるから

でも挑戦しやすいかな〜と🤍

他のカラーも絶妙に可愛いから見てみてね😍




UVケアアイテムって

しんぷるなデザインのものが多いから、

この甘めデザインは

個人的にめちゃめちゃツボでした



UVカット98%!!!




そしてそして、お買い物マラソン

ラスト26時間限定!

なんと全品35%オフクーポン

がでてます〜〜びっくり飛び出すハート



パーカーにはもちろん、このあたりにも使えるよ❤︎








35%オフクーポンは先着1000名

16日の1時59分まで

だから注意してね!キラキラ





私も今夜、お買い物しそびれてるものを

駆け込みポチポチしまーすおねがい



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/