好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


イベントバナー

 

今年の息子の夏支度晴れ



どれも本当に買って良かった飛び出すハート



特にこのサファリハットは

無料で名入れ刺繍も入れられて

オリジナル感が出せるし

首絞まり防止で強い負荷がかかると

顎紐フックが外れる仕様になってて安心。


可愛いだけじゃないんですおねがい



推しひらめき気づき


予約販売なので、届くまで

時間がかかっちゃうけど

今頼めば真夏には間に合うはず。



もしよかったら

チェックしてみてくださいねルンルン


✎︎______________



リアルは実家帰省中ですが、

GWの話を𓈒𓏸𓐍




久々に大学メンバーでごはんに𓌉◯𓇋




場所は品川




ストリングスホテル東京

インターコンチネンタルの

鉄板焼き風音でランチ会気づき

(友人が予約してくれました)





リアルではブログをやっていることは

内緒にしてるので

お写真少なめでお送りします笑い泣き




【汐風】4,950円+サービス料

のいちはんリーズナブルなコースを

いただきました



春菊とからし菜のサラダ 筍のローストとツルムラサキのソース



和牛サーロイン150gと初夏の野菜ソテー



食後のお茶



しんぷるなメニュー構成。



品数が少なめのため

なんだかちょっと割高感もありますが、

お肉がボリューミーなので

相応かなぁとも思いつつ。




お味は美味しかったよ飛び出すハート




でも個人的には、

もう少し品数があるコースの方が

満足感が高そうです照れ






18歳で出会った私たちも

もう17年の仲。



大人になってからの

時の流れって本当に早いですよねぇびっくり





特に20代後半〜30代は

友人たちも私も

転職・結婚・出産・自宅購入など

ライフイベントがぎゅぎゅっと

詰まっていたので

本当にあっという間に駆け抜けてきた感じ笑い泣き




それぞれタイミングは違えど

仕事を変えたり

住む場所が変わったり

母になったりと


色々変化があったし

人生ってほんの数年で

ガラッと変わるよね。




コロナもあったり

それぞれのタイミングが合わずで

集まるのも久しぶりだったけど

やっぱり会うと一瞬で

あの頃に戻れる乙女のトキメキ





ほぼ毎日顔を合わせていたのは

大学時代のたった4年間だけど、

そこでのご縁がもう人生の半分も

続いているのだから不思議な感覚よね。



思い返せば、

それだけ濃密な4年間だったのかも。





高校は割と厳しめだったので、

勉強勉強勉強漬けの日々に嫌気がさして

大学進学という道から

ドロップアウトしようかとも一瞬思ったけど

結局思い直して受験したっけ。



紆余曲折あったけれど、



やっぱり私にとって大学4年間は

かけがえのない尊い時間だったな。





今はそういった有限さを感じることのない

気ままな(ほぼ)専業主婦生活だけど、

ちゃんと1日、ひいては1年を

自覚しながら過ごすのが理想だわ笑い泣き



ちゃんと自分の手で濃密な日々にする!物申す




なんて、色々考えさせられた

ランチ会でしたコーヒー




▶︎しっかり毎日のシートマスク布教してきましたニヤニヤ



落ちないアイライナー教えて欲しい!おねがい

と言われてオススメしたのがこちら花



カラー展開豊富&発色も神なルミアグラス


今まで夕方には消えてたラインがちゃんと残ってたって

おすすめしたものが気に入ってもらえると

本当に嬉しい😍



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/