好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


心配や励ましのコメント、ありがとうございます😭

(コメント返信がまだ途中ですみません💦

必ず皆様にご返信させていただきます🙇‍♀️)


実はあれからまた目周りの腫れがでて

テンションだだ下がりでしたチーン


左顔のアイメイク&眉毛ができないのが残念…

早く普段の状態に戻りたいです。。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お買い物マラソン開催中〜!

イベントバナー

 

▶︎最近の購入品&今の時期に活躍してるグッズ✨

  


また購入品紹介させてくださ〜い🤍


✎︎______________



先日、夫の誕生日でしたおねがい


▶︎昨年は沖縄でお祝いしてた気づき



今年はこちらでお祝い🥂



ラ・メゾン・キオイ

こちらは裏側から撮った写真です〜



このクラシカルな建物、タイプラブ



今回の夫リクエストが

『パフェ食べたい』だったので笑


+料金でパフェが食べられる

こちらにしましたよ指差し




千疋屋や資生堂パーラー、

パレスホテルなども候補でしたが

GW期間中ということもあり

予約埋まっちゃっててアセアセ



なんとかギリギリ予約とれたので

よかった、、、





内装も素敵だった乙女のトキメキ


アフタヌーンティー利用の方も

いらっしゃいましたコーヒー



一丁前にナプキンを使いたいぼく👦



素敵なテーブルセッティング。

ナプキンにもLa Maizon Kioiの刺繍が気づき




まずはお水で乾杯🥂




息子はキッズプレート𓌉◯𓇋



やはりお味は美味しかったようで

8割方食べてましたおねがい




大人はラ・メゾンコースを。

ホールケーキ付きの記念日コースなんかもありますよ。




AMUSE 

新ごぼうのコンソメ ”蕗”




COLD APPETIZER

富士山サーモン柳沢トマトサラダ仕立て




HOT APPETIZER

蕪と国産鶏のグラタン




MAIN

熊本県 雅鯛とうすい豆のフランセーズ




DESSERT

苺のバシュラングラッセ



夫は+料金で苺パフェに変更しました🍓




どれも美味しかった飛び出すハート


特にサーモンのサラダと

グラタンが好きでしたニコニコ





この日は息子が遊びたい欲強め

ニコニコ『お外でカブトムシ捕まえる〜!』と

すぐにお外やお庭に行こうとするので

久々に焦りましたアセアセアセアセ

(実際、夫婦交代で合間合間に連れて行きました)




子連れ利用も多いと聞いていましたが、

私たちが伺った際は

上品なマダムたちやデート利用の方が多く

雰囲気的にかなり落ち着いてましたね。

(ホテルレストランの方がまだ雰囲気的に気持ちが楽かも)



パパ、お誕生日おめでとう〜バースデーケーキ

もう飽きてる息子←

 



サービスの方はキッズフレンドリーで

色々とお気遣いもいただきました花


ただ、デザートを食べ終えるまで

珈琲・紅茶が届かなかったり

(そして特にフォローの言葉もなく…)

退店時に出入り口のスタッフさんが

ほぼスルーだったりと笑い泣き

サービスの質に統一感がなく

ちょっと惜しいなと感じる部分はありました。




理想を言えば、次回は大人だけで

ゆったり過ごしたいです笑




開放されてテンション爆上がりの息子ほんわか


翻弄される母。



その後、夫リクエストの

手作りプリンを回避するために()

赤坂見附の有名店しろたえ





テイクアウトとイートインで

並び列が異なりますのでご注意を⚠️




だいたい外まで並んでいることが

多いようです。



スイーツ1つ1つのお値段が

本当に良心的でびっくりびっくり

(300〜400円台でした)




無料で包装もしてくれます✨





夜ごはんはささやかな

手抜きディナーを食べて🍽️



バゲットを買い忘れる🥖←



しろたえのスイーツで締め。





今年も家族でお祝いできてよかったです飛び出すハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/