好奇心旺盛な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)
日本化粧品検定1級⌇


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



日付前後しますが、

GWのお話がまだ全然書けていないので

振り返って書きます花





GW前半は息子とまたまた

に乗ってきました〜おねがい(夫は仕事)


▶︎前回の船はこちら



そして今回は趣向を変えて

こちらののあるお座敷船気づき




定員12名の小ぶりの船で

日本橋川〜神田川〜隅田川まで通って

帰ってくるコース。(85分)


乗車料金

大人2,900円
3歳〜小学生1.900円

※2歳までは無料(1名まで)


前回の50分クルーズだと

まだ乗りたそうだったので、

今回は長いかな〜とは思いつつも

85分のコースにチャレンジ!✨




 


お座敷船は外の席と

中の座敷席があって、

私たちは息子が選んだ座敷席気づき



靴を脱いで過ごせるので

小さい子連れの場合はお座敷がおすすめ✨




しかもなんと持ち込みOK

なので、息子はバナナ食べてましたバナナ


こどもはライフジャケットを着用しますよ〜





川や橋、街の歴史について

色々と教えてくれるので大人は興味深いですが、

こどもには難しすぎましたねアセアセ


風景も割と単調なので

息子、途中で飽きてました笑い泣き





3色買いしたシアーロンT!今日すごくお得😳✨

(この日はジャスミン着用してます)



風情があり楽しめましたが

内容的には大人向けだったので、

子連れによりベターなのは

クルーズ船かなぁ🚢(個人の感想です)


そりゃ広い船内を動き回れる方が楽しいよねウインク





船のあとは東京駅に移動花




東京ミッドタウン八重洲


ランチでもしようと覗いたら

隣でこんなイベントがおねがい



巨大こいのぼり〜🎏


なんとこの中を歩ける!!とのことで

息子とこいのぼりの中を歩いてみたようさぎのぬいぐるみ

一瞬だった笑





さてさて、待ちに待ったランチ〜🤍



息子の『うどん 食べたい!』の一言で

目利きの銀次へ🐟



お子様セット658円


ばらちらし1,000円(ランチメニュー)



お腹を満たした後は

行ってみたかったラウンジ&八重洲テラス




ここがめちゃめちゃ穴場でよかった飛び出すハート




イベントスペースがあったり…




カフェ併設のラウンジがあったり…

フェイクだから熱くないよ〜




なかでもここ!!✨



このテラスが最高だった〜ラブ




スペース的にはそこまで広くはないけれど

植栽豊かで癒されるし

なんと新幹線のホームまで見えちゃう乙女のトキメキ


子鉄さんにもおすすめ❤︎



お隣のラウンジでも

ちょっとお茶してゆっくり出来るので

東京駅八重洲側に行った際は是非〜♬


(ドリンクも確か400円台からあったし

軽食やデザートも!)





そのあとは、大丸でやってた

すみっコぐらし展を覗いて

息子が気に入ったネコのキーホルダーを買って




いろんなすみっコアイテム❤︎





丸の内の仲通りの方へ〜



ちょうどV&Aのイベントがやってたよ花


今週5/12(日)まで!



フラワーワゴンを見かけて

ほんわか「パパのお誕生日にプレゼントする!」

とのことで、息子が選んだ向日葵を購入ひまわり



ラッピングペーパーも

4種類から選べたよおねがい




翌日、仕事から帰ってきたパパに渡したら

喜んでくれてよかったね💛




満喫した1日でした〜飛び出すハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金は早いうちに始めるのがおすすめ



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日のお手軽スカルプケアで美髪に✦


\購入品はこちらにもアップしてます/