天真爛漫な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


あたたかいコメントありがとうございました🥹


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今夜からマラソンSTART気づき

イベントバナー

 


今回も約3日間と短いので

お買い物予定の方はご注意くださいね指差し




息を吸うように散財してるので、

今回も購入品をご紹介させてください飛び出すハート



PRアイテム多めなのですが、

自分でかわいいと思ったものをチョイスして

購入してるので完全に私の好みになります☺️




ジュエリーも大好きなんですが、

最近のプチプラアクセサリーの

デザイン性と扱いの楽さ

ハマりつつあり、またまた

『これ可愛いラブという

アイテムをゲットしましたよ〜〜!!!✨



神戸ヴァンテーヌのフラワーピアス

【PR】



ちょっとフリヴォルっぽくて

可愛くないですか?🤍



普段ならゴールドを選ぶところですが

このサイズのシルバー系ピアスが

手元にないなと思いこちらに✨



サージカルステンレスだから

つけっぱなしOK


上品で安っぽくなく最近のお気に入り飛び出すハート


▶︎ジュエリー&アクセサリー収納はスタッカーズ



▶︎こちらも持ってます❤︎





アクセサリー繋がりでもう2点花



MEI+のイヤカフにもなるリング

【PR】



このキラキラ感伝わります?✨


光に当たるとキラッと煌めく

めちゃめちゃ可愛いリング兼イヤカフおねがい



これひとつでリングを重ね付けしてるように

見えるのでサッと付けるだけでお洒落🤍


開始2時間50%オフクーポンあり!

【開始2時間50%OFFクーポン配布中】リング レディースアクセサリー ダブルリング  イヤーカフ フリーサイズ 韓国アクセサリー 韓国風 ジルコニアダイヤ ゴールド シルバー クリスマス ギフト ラグジュアリー プレゼント 大人可愛い デート


Diamonddustのブレスレット

【PR】


暖かくなってくると

ブレスレットが付けたくなる𓈒𓏸𓐍


しんぷるな見た目で綺麗めに

付けられるものが欲しくて

こちらのシルバーにチャレンジ飛び出すハート



シルバーにも明度があると思うんですが、

こちらはやや暗めのシルバーです。



A:カニカンタイプB:マンテルタイプが選べて

私はBタイプにしました照れ



新たにCタイプも発売されたみたい✨

【4/25まで30%OFFクーポン】ブレスレット ブレス バングル レディース blackdia ocean ブランド アンカー チェーン ブレスレット シンプル デザイン 金属アレルギー 対応 ステンレス マンテル カニカン シルバー ゴールド おしゃれ 可愛い


とある日のママfashion👗


 




ちょっと肌寒い日だったので

もう着れないかも、、と思ってた

BASEMENTのツイードジレが着れたよ飛び出すハート


【PR】



ちょっと重たいけど、

生地しっかりしてるしカラーも可愛いラブ



合わせ方次第で

フォーマルにも着られそうです✨




他にも注文済みアイテムが

何個かあるので、

また届いたらご紹介させてください♬



推しが着るCELFORDが最高に可愛い


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/