天真爛漫な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



先日、どきどきの入園面接が終わりました𓈒𓏸𓐍



夫もお休みをとってくれて、

3人で幼稚園へ。




こういう場の服装の正解がわからず

とりあえずジャケット羽織ってたらいいよね?

という話になり、


こちらのジャケットに


白ブラウス、ベージュのパンツという

オフィス風ファッションで行ってきました指差し


セットアップのスーツもあったんだけど、

畏まりすぎるかな?と思って今回はやめときました。




スリッパはこれ




結果は…無事入園決定しましたおねがい



…というかねおいで

もはや面接でもなかったんだけど笑い泣き





提出書類をお渡しして、

目を通してもらったら


もう入園手続き開始って感じで

めちゃくちゃ拍子抜けしましたびっくり



あれ?あれ?何か聞かなくていいんですか??

って逆に心配になった笑笑

(検定料も払ったし、一応面接だったはず…) 




恐らく?我が家側からの

申し送り事項が特になかったことと、

数回だけど体験教室に参加してて

息子の感じをなんとなくは

知ってくださってるから

特に追加で聞くことはなかったのかな?

なんて思いつつ。。





ま…まぁでもとにかく無事に息子くん

入園決定しました〜🎉



制服の購入は年少さんになってからなので

採寸とかはないんだけど

地味に追加で必要なものがでてきて

また買い足さないと💦



あっそういえば今夜からお買い物マラソン🏃‍♀️ダッシュ

イベントバナー


レッスンバッグをfamiliarで買うか

ヌビバッグにするか悩む。。





絶対汚しちゃうからネイビー系がいいな…


これ2,530円なんだけど😳安くない?




来月神戸帰った時に

本店で買おうかな〜🤍



 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/