天真爛漫な2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ストーリーとリール投稿してるよꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


明日からお買い物マラソン🏃‍♀️ダッシュ

イベントバナー

 


鴨川シーワールドを満喫した後はお宿へ〜



鴨シーから30分ほどの場所にある

東急ハーヴェストクラブ勝浦

に宿泊しました花



事前リサーチした際に、
お食事はあんまり…というクチコミが多かったので
今回は素泊まりで😅



向かう途中で夜ごはん食べちゃおう!と

近場で行けそうなお店を探してこちらに気づき




ファミリーレストランこだま

0470-76-1063
千葉県勝浦市鵜原831

⚠️現金のみの取り扱いなのでご注意ください



勝浦のB級グルメ

勝浦タンタンメンで有名なお店🍜




…ということで、

勝浦野菜タンタンメン飛び出すハート


夫は勝浦タンタンメン

息子はチャーハン𓌉◯𓇋




勝浦タンタンメンは、

いわゆる担々麺とはまた違って

"醤油ベースのスープに

ラー油が多く使われたラー油系タンタンメン"

らしいですよ指差し




見た目ほど辛くなく甘みもあって

美味しかった〜〜飛び出すハート




お腹を満たした後は

ベイシアというスーパーに


お魚が豊富〜ひらめき

スーパーにこんな沢山の種類のお魚が揃ってるのすごいよね!




やっとチェックイン。



和室のお部屋でした〜(41平米)


展望台浴場(温泉)があるのですが、

疲れてたしお部屋のお風呂で済ませて

みんなすぐ寝ました←



お部屋はリニューアル済みだそうですが、

(和洋室とかいい感じよ)

お風呂はちょっとカビがあったり残念でした💧

温泉に入るべし物申す




翌朝。



朝ごはんは昨日買ったパンをつまみつつ

まったりお部屋で過ごして体力回復。



11時チェックアウト。




ホテルの敷地内を散策👟



ちょっとしたプレイグラウンドが


ひと遊び。



夏場はプールが使えるらしい。




ホテルを後にして

お昼ごはんを食べに気づき




大人気でしたびっくり


せっかくなので順番待ちすることに。



順番がきたら携帯に連絡してくれるとのこと。




近くの公園でもうひと遊び!


なかなかの速度滝汗



遊んでいるうちに順番がきたので

ストレスなく待てました飛び出すハート



海鮮丼 2,420円


こちらの海鮮丼はお刺身が別皿スタイル。

とっても新鮮で美味しかったです〜ラブ



夫はミックスフライ定食(1,650円)にして

息子とシェアしてくれました✨

私もお刺身を夫にお裾分け☺️





楽しく美味しい

鴨川〜勝浦ショートトリップでした気づき




他にも気になる鴨川のホテルたち❤︎


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/