やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ハイライトにブログ記事まとめてますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日も20:30就寝完了!👦



ぁあぁニヤニヤキラキラ


やっぱり我が家にはお風呂先行があってるみたい✨



息子の就寝時間が

大分理想に近づいたことで

夜の自分時間が増えました気づき



ブログも書きやすいし嬉しい副産物❣️




寝かしつけ後にブログ書いてて

ふと気になったんだけど、

同じく子育て奮闘中の戦友()の皆様は

ブログいつ書いてるんだろう…キョロキョロ



お子さんが通園・通学の合間や

寝かしつけ後がやっぱり多いのかしら?





私、ブログを書くのが早いタイプではないので

(内容によってはサラサラ〜っとかける時もにあるけど)

生活とブログのベストバランス

常に模索してますキメてる


みなさんのブログ更新のコツや心がけてることとか

伺いたいな〜〜❤︎



✎︎______________




前回足育がんばりたいなんて書きましたが

昨日はおうちdayでした笑い泣きえっ



でもね、おうちで沢山遊んだよ!




あとあと、先日注文した

これが届いたので使いたくて!!!!✨





台所育児 スターターセット


包丁・キッチンバサミ・ピーラーのセット。


"しっかり切れる包丁は余計な力が入らず怪我しづらい"

という話を聞いて、

刃物のまちで作られた本格派包丁のこちらにしました⸝⋆



▶︎5点セットのふるさと納税あった!



現在2歳9ヶ月のぼくですが、

2歳6ヶ月頃からお手伝いブーム到来



いまだにブームが去らないので、

『これはちゃんと道具を用意した方がいいね』

となり、お誕生日🎁で贈るはずだった

キッチンセットを早めに買いました!


お誕生日プレゼントはまた別で考えよう〜✨





…ということで



楽天スーパーセールで購入した

こちらのキッズエプロンもつけて

りんごケーキ作りをしましたりんご



混ぜるぅ〜〜





刃物を扱ってる時は

さすがに目も手も離せないので

写真はないですが

包丁、すごく切りやすくて良かったですキラキラ



生地を使ってりんごを炒めて

混ぜたらに流し入れる〜〜



人気すぎてしょっちゅう売り切れてる


我が家のお菓子作りに欠かせないのが

バターや油を塗らずとも

するんっとはずせるセラベイク




お菓子作りをするおうちは

もれなく全員買って欲しいほどの

名品



ほんとにね、バターや油塗ったり

クッキングシートを切り抜く手間が省ける


なによりはずす時、

ノーストレス

むしろ、気持ちいいくらいのはずしやすさ。

この快感は是非とも味わって欲しい。




入荷しても毎回すぐ売り切れちゃうから

再入荷通知しておくといいかも!📢


(めっちゃ推してるけどPRじゃないよ)




こちらはセラベイクの今買える商品

 


 

グラタン皿も欲しいな…照れ




焼き上がったりんごケーキは

昨日のおやつにしましたりんご




道具も一通り揃ったし、

一層お手伝いが捗りそうですニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/