やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ハイライトにブログ記事まとめてますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



明日で3月も終わり



息を吐くように散財していて

さすがにそろそろお財布の紐を

ぎゅっとしないとな…

と思っているこの頃。




毎日毎日どこかしらから

買い物したもの📦が届くので

夫からも「また…?」と思われていそうです滝汗





お買い物マラソンは終わりましたが、

もはやセルフお買い物マラソン状態私が

最近買ったちょっと良いもの

ご紹介させてください飛び出すハート




今日はお得な0のつく日〜📣

イベントバナー

 


ついに買いました!




何かわかります照れ

(思いっきり答え書いてあるけど)






玉子焼き器です〜〜🍳






ずーーーっと

欲しい欲しいと思いつつも、

なかなか理想的なものが見つからず

後回しになってたけど


ついにどタイプのもの見つけたー!!ニコニコ


角小サイズ



憧れの鉄製✖️チーク材


もうめちゃめちゃ可愛いよね。





息子が卵大好きで、

毎日なにかしらの料理で食べてるんですが

なかでも玉子焼きが大好きでラブ




卵1個で玉子焼きができます♬




プレのならし的なものが終わったら

お弁当がスタートするから、

卵1個でも作りやすいこのサイズに🥚





大きいサイズはこちら

 角        角大

 



鉄のフライパンは

しっかりケアすれば一生物なので

大事に使いたいと思いますおねがい



鉄のフライパンの中でも、このambaiのものは

比較的お手入れが簡単なのも嬉しい♬


とはいえ、テフロンよりは手がかかりますけどね😅

でもその分愛着がわきます




錆さびにしないように

が、かんばります…✊!!!


✎︎______________




週末はあたたかくなりそうですね花

時間帯によってはブラウス1枚で

でかけられる時もありそうで嬉しいおねがい




少し前に買った

プチプラドットブラウスが届いたので

着てみました飛び出すハート




✖️ピンクコーデꕤ


tops:rakuten

pants:神戸レタス

shoes:SESTO

bag:qbag paris



SESTOのパンプスは本当に楽!歩きやすい!かわいい!




ブラウスはシアータイプ


このリボンブラウス、大人気ですよね。

ホワイトやベージュもありましたが

私的にいちばん高見えだったブラックを気づき


可愛いし着回しききそう✨



【PR】


あれ!?今日めちゃくちゃお安くなってる😳



バッグは先日購入したもの⸝⋆

【PR】


マザーズバッグでも有名な
qbag paris
bubbleというシリーズにしました。



使いやすいサイズ感だけど

しっかり大容量なのが魅力✨



これ全部入ります!


おむつ2枚(Bigサイズ)
おしりふき
エコバッグ
カードケース
コインケース
ハンドタオル
ポケットティッシュ
リップ

キーケース

おやつとか飲み物、(小さい)絵本とかは
息子のリュックに入れて自分で持ってもらってます〜




最近、片道20分程度のおでかけは

なるべくベビーカーなし・グスケット持参

で対応してるので

沢山入ってお洒落なバッグは重宝します飛び出すハート




手洗い可能なので

汚れを気にし過ぎなくていいのもいいキラキラ




春は身軽におでかけするぞ〜ラブ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/