やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎ハイライトにブログ記事まとめてますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日はyori 2024

 Summer collction先行受注会

に行ってきました〜!



息子は一時保育にお願いしました




@AOYAMA GRAND HALL


これは過去の写真




今回は青山グランドホテル内の

イベントホールでおこなわれました花









いつもYちゃんと一緒に参加してるので、

はじめてのひとり受注会。




恒例、Instagramで予習して参戦!


#yori2024summer

#yori受注会レポ


とかで見られますよ飛び出すハート




どなたかが半袖白T持って行ったら

便利だった!と書いてくださってて

真似っこして持って行きましたTシャツ


▶︎これの白【PR】



▶︎脱ぎ履きしやすい靴はマスト!【PR】





時間は50分制

試着はいつも通り1回あたり3着まで。

(時間内であれば何回でも試着可)





まずは気になってたものから

どんどん試着して行きましたー!



トップス系はフリーサイズ以外36着用

ワンピースとパンツは34着用




サムネイル
 

154cm⌇骨格ウェーブ(自己診断)です





shirocon




ラメキャンディカラーブラウス ¥38,500




いちばん気になってたアイテム!

やっぱり可愛い


今年らしく着丈短めだけど、

長さが欲しい人は38の方がいいのかも?



近くで見るとキラキラとしていて

華やかで素敵です✨




yori



ドットフロッキーティアードジレ ¥28,600



すけすけのジレ黒もあるよ。


こういうの好きなのよねぇ…




サラサラハンサムパンツ(ライトグレー)¥20,900



これ予想以上に

めちゃめちゃ良かった!!!!びっくり


私トップス課金しがちで

ボトムスは結構プチプラが多いんだけど

これは1本持っておきたいと思えた!


軽くてサラサラ、動きやすくて

ラインも綺麗。



夏にもストレスなく着れそう飛び出すハート





yori vacation




キャミストライプワンピース¥33,000



34着用してますが、

丈長めのお作りでした。


フラットパンプスで

裾がギリギリつかないくらい。




リゾートっぽくて可愛いですよね🏝️





私には似合わなかったシリーズ



フクレサイドギャザーブラウス(ライトサックス)¥24,200


(ポーズは置いといて←)

私が着ると着膨れしちゃいましたえーん




スカラップ刺繍ノースリーブブラウス¥25,300



服は可愛いけど私には甘過ぎ?

20代の頃ならいけたかも←




ランダムティアードタフタブラウス¥20,900



これは38サイズしかラックになくて

38着用してます。


36だったらアリだったかなぁ〜。

微光沢でハリ感のあるサラッとした素材で

夏も着やすいかなぁと。



✎︎______________



他にも帽子やレギパンなども

着用しました𓈒𓏸𓐍



50分まるっと使って

満喫しました〜飛び出すハート




Instagramでリール作ってみました❤︎




最後にKumiさんKaoriさんと📸




また次の受注会も参加したいな…🤍




▶︎楽天で購入済みで届くのを待っているものたち

ボリュームパフスリーブブラウス|シワになりにくい ボリューム袖 シャツ オフィス ブラウス トップス 袖口ゴム 着回し パフスリーブ 春 夏 体型カバー 30代 40代 |【宅配便】(一部予約4月21日~25日以内順次発送) 24SS best shiwa cere afツイードジレ|ツイードベスト ベスト アウター ツイード ジレ おしゃれ 入学式 卒業式 入園式 卒園式 卒入園 ジャケット コーデ ママコーデ 上品 きれいめ きれいめジレ 体型カバー 高見え 金ボタン 【宅配便】(予約4月6日~10以内順次発送) 24SS cere afリボンバレエシューズ |レディース シューズ パンプス 疲れない 歩きやすい フラットシューズ リボンパンプス 綺麗め フェミニン リボンシューズ リボン| 【宅配便】(一部予約4月11日~15日or4月21日~25日or5月6日~10日以内順次発送) cere af



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/