やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎最近ちょこちょこ投稿してますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



少し前に予約してた

春色ニットが届きました🌸



これのピンク




福岡に持って行ったよ飛行機





生地は厚すぎず、薄すぎず

ちょうど良い感じでした指差し


ラメ感があるのでちょっと

肌あたり固めに感じますが、

長袖インナー着用してたのであんまり気にならなかった𓈒𓏸

(そしてラメはやっぱりかわいい🤍)




スリーブ部分が長めで手首〜腕にかけてきゅっと見えるし、

デザインにひと癖あるところが好き🤍





この日は新しいピアスも身につけました飛び出すハート




【PR】


▶︎先日のイベントでいただいたやつ



おしゃパケ❤︎


このマットゴールドを着用してます花


ピアス見えのイヤリングverもあるよ気づき




しんぷるなデザインだから

何にでも合わせやすくて◎



マット感が落ち着いてて

高見えだと思う✨✨




このお店、プチプラな上に

かわいいアクセサリー豊富だからおすすめ飛び出すハート





購入金額に合わせて使えるクーポンもあるから

是非チェックしてみてくださ〜い気づき




明日からお買い物マラソンだあんぐり

イベントバナー

 

▶︎今日は0のつく日

イベントバナー

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/