やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ

 


▶︎最近ちょこちょこ投稿してますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



あらあら今日からもう3月ですか花

2月あっという間だった〜〜



2月の色々、

ブログにまだ書けていないことも沢山あり𓈒𓏸𓐍

1日1日が早すぎて渋滞中だぁオエー




ブログって書くタイミングを逃すと

なんだか気持ちが冷めてしまって

あれ全然ネタがないわ🤷‍♀️状態になりません?

(私だけかな😅)





今月も色々楽しみな予定や

初体験なことが待っているので

忙しくなりそうな予感びっくり




毎日更新、できれば複数回更新、

できそうだったらしたいな〜〜!!!



—-✄———-✄———-✄—-




手っ取り早く

日々のQOLを上げるのに

有効だな〜と常々感じてるのが


『調味料をちょっといいものにすること』


なんだけど、今のお気に入り

ドレッシング紹介してもいいですか?お願い




これこれ〜❤︎

百鬼185ml



マルセイバターサンドとかでお馴染みの

あの六花亭がだしてるドレッシング。




これ本当に美味しくて

生野菜もりもりいけちゃう。


ここ数日は毎日大きめのサラダボウル

半分相当にこれかけて

むしゃむしゃ食べてます。笑




粒入りマスタードが入ってて

酸味のある病みつきな味なのよねよだれ



夫からはまさかの普通評価でしたが😟

酸っぱい系好きな方は好きじゃないかな〜〜!(同志求む)

あっかける前に20回以上振ってね!!!



⇢ちなみに夫が好きなやつ





百鬼、オンラインショップや

北海道展で売ってるみたいなんだけど

私は普通に紀伊國屋で買いました笑



もし見かけたら

是非一度トライしてみてください✨





そしてカルディとかスーパーで買えそうな

おすすめ調味料やドレッシングがあれば

ぜひ教えてくださ〜いニコニコ飛び出すハート




⇢ろく助未デビューなんでそろそろ買います











✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/