ご訪問ありがとうございます♡


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚6年目の専業主婦です。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


女子校育ちママによる男の子育児のリアル𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳7ヶ月

息子を育てています◡̈

 


イベントバナー

 

▶︎ひとつあると便利な調整ボタン


▶︎ラジュールのお洋服が可愛い…🤍






今週末にかけて
お天気ななめですね〜☔️
土曜日は晴れるのかな?




寒い日や雨の日に作りたくなる
煮込みハンバーグ𓈒𓏸𓐍





付け合わせは息子と一緒に作った
レディサラダのピクルス



お塩で少し揉んで水気を切って
ムソーのカンタン八芳酢で漬けるだけ✨


しんぷるな原材料なので安心〜


あら、楽天だと大きいサイズ売ってる!😳

今度こっちで買おう〜


▶︎HARIOの漬物グラスで漬けてます

(冷蔵庫のドアポケットに入るサイズ!)



そのまま出すならKINTOのも可愛いな…❤︎



簡単に美味しく常備菜ができるので
次はなにを漬けようかな〜?と
お野菜コーナーで物色してます。笑




ブームが冷めない〜花

息子のお手伝い欲を満たすべく、
お菓子作りorごはん作りを継続中!




…と、この文章だけ見ると
良いお母さん風だけど

息子がテレビを観てる隙を狙っても
なぜかすぐに察知して
キッチンに来ちゃうので
結果的に一緒に作らざるを得ないだけ笑い泣き




今日はクリームシチューの予定コップ




これまで危ないから
包丁作業は手伝わせてなかったけど
やっぱりやりたいみたいで
昨日ははじめて一緒に野菜を切りました🥒


お誕生日プレゼントの予定だったけど
早めに買わないとかな〜



▶︎ふるさと納税も!


来月ある(はずの)楽天スーパーセールで買おうかな。




スタバの桜


皆さんもう飲みました?🌸

毎年飲んじゃうけど、結構甘いよね◌̥*⃝̣

毎年カスタムしようと思って忘れる←




息子を習い事に送り届けた後の
束の間の自由時間中にいただいたので
至福でしたニコニコ




今の習い事はだいたい2〜3歳くらいの子達が
十数名いるクラスなんだけど

息子のことを気に入ってくれてる(?)
ひとつ年上の女の子がいて👧

この前は自由時間の時に
手を繋いで2人で駆け回ってて
微笑ましかった🤍



幼稚園でも沢山お友達ができるといいねうさぎのぬいぐるみ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/