ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚6年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳7ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




オーダーしていた
SEVEN TEN by MIHO KAWAHITO




梱包からセブンテンの世界観が
伝わってきて、素敵◌̥*⃝̣




こちら

カラーはオフホワイトにしました🤍




う…美しい✨✨






この刺繍は職人さんが
手刺繍で施されているもので
パールやビーズの配置なども
こだわり抜かれた
まさに芸術品⌖꙳



デザインの良さもさることながら、
素材もウール70%ナイロン30%と
ウール混比率が高いので
肉厚で高級感があります花



本当に買って良かったなぁと
実際にこの手で持って、目で見て
改めて感じる
素敵なお洋服でした飛び出すハート



やっぱりセブンテンの
お洋服は唯一無二!
幸せな気持ちになる〜🤍



今年はシーズンごとに
少しずつ集めていきたいですニコニコ


ECのみの取り扱いなので、
一般向けのPOPUPなど
実際に手に取る機会があったらいいのにな…💓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/