ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚6年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳7ヶ月の

息子を育てています◡̈

 





息子のディズニーデビューに向けて
少しずつ準備中⸝⋆



せっかくだし
ショーレストランの予約も!と思い
やる気満々だったはずが
予約するのをすっかり忘れてて💧



ディズニーホテル宿泊特典の
プライオリティシーティングは
全て完売済みびっくり




これはもう絶望的…と内心諦めてたけど

キャンセル待ち
狙うのも手と知り、

合間合間にポチポチポチ…
PCで粘って粘って粘り続けていたら、


運良くダッフィー&フレンズのショー
ミッキーのレインボー・ルアウ
キャンセルを拾うことができましたお願い

絶対ダメだと思ってたけど奇跡!




シェフミッキーも一回抑えたんだけど
時間がちょっと微妙で…

ミッキーのショーレストラン予約が
ちょうど良い時間に取れたので
そっちを優先しました飛び出すハート




ディズニー初心者すぎて
色々わからないことだらけですが、
とりあえずショーレストランを
抑えられてホッとしています花


息子が楽しんでくれるかは未知ですが
母が楽しみにしてくれてるようなので
それだけでも予約してよかった♬



息子用にこれ買います🤍



ちなみに今日は
yoriの2024summerの
受注会の予約もあったので
そちらも参戦!!!!





なんとか予約できました〜ラブ


いつも一緒に行っている
Yちゃんがシンガポールにいる時期なので
初のひとり参戦予定!(緊張〜)



息子も一緒に連れて行くか、
一時保育に預けるか、悩ましいところです。

預けられそうだったら預けようかな〜




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/