ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳7ヶ月の

息子を育てています◡̈

 


絶賛コロナ療養中だった我が家ですが…

夫が回復期に入った後、

なんと息子のコロナ感染が発覚💦



その後、私も体調を崩し

現在療養中ですネガティブ


子どもにうつっちゃうと、

自分だけ罹らないのは難しいですね…



幸いだったのは

感染時期がそれぞれズレていたので

夫はほぼ回復、息子ももう元気👦

という点でしょうか。


私もおそらくあと1〜2日で

回復しそうなので

早く日常に戻りたいです𓈒𓏸






先日購入したパンプスが
すぐに届いたのでご紹介花


こちらです〜!



カラーはアイボリーです



かっかわいいラブ



春に向けて淡いカラーのパンプスが

欲しかったので

試しに買ってみたら大当たり✨


3連のビジューが上品で

大人の女性も履きやすい雰囲気ですよね💐




細部まで抜かりなくかわいいんです!


パンプスのサイドのデザインや

ヒール部分に一癖があって素敵ですよね💓



育児中だと普段履くのは

フラットヒールが多いのですが


こちらは5.5cmとローヒールだし

インソールもふかふかしてるので

とっても歩きやすそう♬



無理なく綺麗めコーデが組めそう

大活躍する予感◌̥*⃝̣


(私は普段22.5〜23cmで22.5cmにしました⸝⋆

ちょうど良さそうです✨)




予約したCELFORDのブラウスと

合わせたいな🌸


なんと現在15%ポイントバック中😳

私も今買えばよかった、、




今なら50%オフクーポンあり!


サイズ欠けしてるので

気になる方はお早めに〜〜!!!





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/