ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳7ヶ月の

息子を育てています◡̈

 


昨日アップしたベビーくもんの件…


先生から再度ご連絡があり

「3月末で指導者が変わるので、

ご継続の余地があればいかがでしょうか?」

といった趣旨のメールが届きました🫠



うーーーん。。

『余地ないです!!!!!真顔


とはさすがに言えないので、

オブラートに包んでお断りしました。←



くもんだったらアリかな〜とは思うけれど。

幼稚園も始まるし、

他の習いごとも始めたいので

色々みてからじっくり決めます。






先日、来月にシンガポール🇸🇬に旅立つ
Yちゃんのいってらっしゃい会を
してきました〜飛び出すハート



元々、MaiさんとYちゃんが
ランチする予定のところに
急遽参加させてもらいましたニコニコ

(momoちゃんRinちゃんにも
久々どこかで会いたいな〜〜💓)




Yちゃんboyとは頻繁に会ってるけど
🥜ちゃんとは久しぶりだった息子👦

ベビー期一緒に遊んでたのを思いだしたのか?
すぐさま打ち解けて仲良く遊んでました花


「かわいい〜」と言いながら
ぎゅ〜してたよ。笑



みんなでランチ


Maiさんが撮ってくれたこの写真、

可愛すぎる🤍🤍🤍


まるで3人でごはんに来たみたいねラブ




久々に牡蠣を食べられて幸せだった…✨




お腹を満たしてちょっとした遊び場へ🛝



ずっこけ3人組大集合!!!



ぎゅ〜〜〜❤︎


大好きな人に抱きつき癖のある息子。
やはり2人のことが大好きなようです照れ




移動して、カフェでテイクアウトして
またまたお喋り𓈒𓏸𓐍



Yちゃんが東京にいるギリギリまで
一緒に過ごせて本当に嬉しかった


このご縁を結んでくれた
アメブロ、そしてMaiさんに
感謝しかないのです…💓




コロナ禍で孤独な中、
初めての育児を一緒に頑張ってきた2人を始め
ブログで繋がってる方々は
私にとって戦友です✨✨


定期的に言ってる気がするけど、
本当にブログやっててよかった…!!!!





最後にみんなで記念写真📸



0歳5ヶ月→2歳6ヶ月の成長ぶり!



いや〜、みんな大きくなった飛び出すハート

本当に成長が早いわ。




次にみんなで会えるのは
Yちゃんが帰国してからだと思うので、

それまで各々の環境で
頑張ろうね!!!✨


また再会できる日を
楽しみにしてます…🤍


末永く仲良くしてください🥹♡♡♡


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、

ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/