ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




まだまだ寒い日が続きますが、
春になったらこんなコーデしたいな〜と
妄想コーデ🤍



ツイードジャケット✖️パールデニム

パンツはライトブルーSサイズを着用しています



Jacket:Dholic

Tops:yori

Pants:BLUE EAST【PR】

Shoes:TSURU By MARIKO OIKAWA

Bag:ANTEPRIMA







【PR】



こちらのデニム可愛すぎませんか〜ラブ



パール大好き星人なので
今までもパールがサイドや裾に付いた
パンツは数本持っているのですが、

こんな風に前面に
贅沢にパールが付いているものは初めて✨



前面のみ大小のパールが綺麗に付けられています✦





生地は一般的なデニムよりも

やや薄手で柔らかく

タイツやレギンスを仕込めば冬でもOK✨

1年中着られそうです飛び出すハート




冬でも履けます✨



私はライトブルーにしたけど、

その他にブルーとブラックの計3色展開で

どれも可愛かった〜ニコニコ




サイズ感や長さは、
(自称)骨格ウェーブ・154cmの私には
お尻が割とぴったり&丈感やや長めでした。
(普段SCサイズとかばかり履いてる)


でも今期のトレンドは長め丈なので
ヒール靴や厚底靴と合わせて
こなれ感を出せそうです✨





唯一の注意点としては、
前面パールなので
正座したりは無理かな笑い泣き



とっても可愛いパールデニム、
よかったらお揃いしましょ〜🤍



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/