ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳6ヶ月の

息子を育てています◡̈

 





週末はストレス発散も兼ねて笑い泣き
おひとり様時間をもらって
ひとりお買い物へ𓈒𓏸𓐍




この日の戦利品!✨




久しぶりに百貨店で色々買えて

良いリフレッシュになりました🤍

(プレゼントも買えてハッピー⸝⋆)





この日のお目当てのひとつが

YSLのアイシャドウアイシャドウ





最近はなんでも値上げ値上げですが、

コスメもその波が定期的にきてて…えーん



2月7日から価格改定してしまうので

このタイミングでゲットしておきたくて飛び出すハート




YSLコスメ価格改定の内容



公式からお借りしました。


(アイシャドウは約1000円ほど値上がりします!)




今は駆け込み需要で
店舗でも欠品が相次いでるらしく💦

私が欲しかった色番は
運良く入荷してて間に合いました✨






カラーは
以前パーソナルカラー診断を受けた際に

先生からイエベ春におすすめと聞いた

500番のメディナグロウに✨






これこれ〜!








高級感のあるパッケージ✨






はぁ…可愛いラブ




アップでも💓



ラメがめちゃめちゃ可愛くて
さすがデパコスアイシャドウ✨
という貫禄



まだ大切に保管しちゃってて
スウォッチ撮れてないんですが←

使い始めたら改めて
アイメイク含めご紹介させてください飛び出すハート



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/