ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳6ヶ月の

息子を育てています◡̈

 



昨日の記事に対する

みなさんのコメントがあたたかくて…✨


読んでてリアルに泣きました😭

(共感してくださったり、励ましてくださったり、

本当にありがとうございます、、涙)




コメントくださった方々も

いいねしてくださった方も

読んでくださった方も


皆様に感謝です。





昨日はお手伝い希望の息子と一緒に
夜ごはんに海鮮チヂミ作りを🦐


エビはクリア済みの僕❤︎


昨日のメニューは息子も食べてくれそうだったので
タレなしの取り分け対応⸝⋆
(でもエビは食べてくれなかった🙄笑)





今日は昨日の反省もあり、
朝から息子と楽しく過ごしています◌̥*⃝̣

やっぱり笑顔がいちばん☝️




お昼はデリバリーで楽させてもらって
午後から公園か、おでかけ予定です✨
(…と書いてましたが、息子がおうち遊びに夢中なので
今日はお散歩くらいになりそうです😅)





実は先程PRのお洋服の記事を
アップしたのですが、
私の不注意で投稿期間前だったので
一旦非公開とさせていただきました。

また改めて、投稿期間になりましたら
再度アップさせていただきます🙇‍♀️

(既にいいねしてくださったり
見てくださった方々、ごめんなさい💦)






さてさて、昨日のお話を。




約3年半ぶり…?



 


ぷしゅっとしました🍺笑



卒乳して、久々に飲みたい気分だったのと


アルコールの耐性が今どの程度か?

ちょっと確認しておきたくて笑い泣き





元々お酒はそんなに強くなく、

好きなお酒はスパークリング・

果実酒・ワインなどで


ビールや日本酒はあんまりという

偏った感じなのですが💦





久しぶりのお酒は1缶でほろ酔いでした笑





これからまた少しずつ、

飲みたい気分の時は楽しみたいです飛び出すハート




以前漬けた梅酒がまだあるので

今度は梅酒ソーダにしようかな✨




▶︎授乳中にノンアルの梅酒にハマってる時期もありました


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/