ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




まだまだお正月のまったりモードが
抜けない私𓈒𓏸𓐍


最近寝ても寝ても眠くて大あくび



そして、毎年のことだけど
寒い時期って外出する気力が
減るんですよね…




必要最低限の外出(買い出しとか)
中心になってしまっていて
息子を退屈させてしまってますネガティブゴメンナサイ



今日はどこかにおでかけしたいと思います花





 Amazonの初売り
プチプラクレンジングたちを
色々買ってみました〜飛び出すハート
(とはいえ、買ったものがセール対象だったのかは
定かではない…笑)



(左から)
カウブランド メイク落としミルク
FANCL マイルドクレンジングオイル(黒)
ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバー







ソフティモは普段から愛用してて、
今回はストック用に



その他はどちらも初購入(´◡͐`)




最近毛穴ケアに力を入れたくて…
FANCLのマイルドクレンジングの黒は
毛穴汚れへアプローチ&毛穴ケア成分配合
らしいので、試してみます花




昔試したアテニアもプチプラなのに
使用感がよかったイメージ◌̥*⃝̣




カウブランドもクチコミ良いので期待✨



軽めのベースメイクの時(ミネラルコスメなど)
ミルククレンジングや泡洗顔、

しっかりめの時は
オイルクレンジング、

と都度使い分けています。





ちなみに、この前まで使ってたのは
BORDER FREE cosmetics


これ泡立て不要だから本当に楽!




カバーマークのクレンジングミルク
ミルクだけどちゃんと落ちるし伸びが良く潤いも✨
とっても気に入ってるアイテムのひとつ❤︎




shu uemuraのアルティム8

贅沢成分のオイルがするんっと落としてくれて使用感◎
見た目もしんぷるお洒落で好みだけど、
お値段はお高めなので
プチプラ⇆アルティム8を繰り返してます。笑



でした⸝⋆





デパコスのターンが終わったので
次はプチプラのターンという訳です!笑





スキンケアアイテムは
使用量を守ることが
効果的に使う上で重要なので、

プチプラだと気兼ねなく
たっぷり使えて良いですよね飛び出すハート(貧乏性🤫←)




新しい布陣で
お肌の調子見てみます〜!ニコニコ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/