ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳6ヶ月の

息子を育てています◡̈

 



夫も今日から通常勤務!


我が家も平常運転に戻ります〜





今年のお買い物始め
ZARAセールで息子のお洋服を…🤍




ZARAセール購入品


トレーナーとトレンチコート⸝⋆



(品番)

▶︎1880/607

▶︎5854/553





トレーナーは色味が可愛くて一目惚れ飛び出すハート
オーバーサイズだけど、またそれが可愛い
息子によく似合ってましたほんわか


この黄色のつふつぶは

夫が買ってきた発泡ビーズねんど🤣





裏起毛なので、今のシーズンに◎


Not裏起毛のトレーナーよりも
着られる時期は限られそうですが
春先まで沢山着せちゃおう花





トレンチコートはオンライン上では
girlカテゴリーの
アイテムっぽいけど、

シンプルな形なので
ユニセックスかな…?




たまたま覗いた店舗で
これまた一目惚れして購入🛍️
(オンラインではサイズ欠品していたからラッキー✌️)




こんな感じで
内側がキルティングになっていて
暖かそう…✨



ジャストサイズは店舗でも完売で
ワンサイズアップ(104cm)を購入したので
やや大きいけど、

着る頃にはきっと背が伸びて
ちょうど良くなっているはず…❤︎





キッズが大人アイテムを着てるような
ちょっと小洒落たファッションも好きなので、

息子の綺麗めコーデを
考えるのが楽しみです𓈒𓏸





息子のダッフルコートと
新しいピーコートも欲しいんだけれど、
今年はアウター大渋滞中だから
来年かな…





みなさんは新年初お買い物しましたか?


みなさんの購入ログ含め、
ブログ拝見するのが楽しみです♬

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/