ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳6ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




三が日は終わってしまいましたが、

今日なら少し空いてるだろう!と初詣に⛩️








みんなでしっかりお祈りしてきました。


新年恒例!みんなでおみくじも✦




息子は鯛のおみくじ🤍




結果は…






夫▶︎大吉

私▶︎大吉

息子▶︎吉


でした✨✨





▶︎ちなみにAmebaのおみくじも大吉だった🤍


 

 

 

 

 





私は厄年なので、

ちょっと気になる年ではあるのですが
女性の30代、厄年多すぎ←

厄除けのお守りや
厄払いもできたので
ポジティブに過ごしていきたいです🌿







いちご狩りの季節がまた来ましたね🍓



我が家には
いちご大好きboyがいるので…



いってきました
いちご狩り(´◡͐`)



いちごあった〜〜〜!!!🍓



行く前はおうちで遊びたかったようで

あんまり乗り気じゃなかった息子ですが、


いざ始まったらすぐさま

いちごを採ってこの喜びようニコニコ



連れてきてよかった◌̥*⃝̣






去年に比べ、

"自分で上手に採って食べる"

ことができるようになったので

親もとっても楽で、


私たちも自分たちの

いちご狩りに集中しながら笑


家族みんなで楽しみました♬






ぱくり。


みずみずしく、香り豊かで

甘〜いいちごでした🍓𓈒𓏸





今回伺った施設では

各自座って食べられる

テーブルと椅子が用意されていて

幼児連れとしてはとっても有り難かったですニコニコ


キッズチェアまで完備〜👏




来年もまたここに来たいね!☺️

なんて夫と話してました飛び出すハート






今年も沢山アクティビティや

体験あそびを親子でするぞっ花



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/