ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳5ヶ月の

息子を育てています◡̈

 



神戸でホテルステイした時に

活躍したアイテムをご紹介◌̥*⃝̣






ホテルライクインテリアのトラベルポーチ


こちらはミディアムサイズ✦

(暗い場所で撮ったので、色味が濃く見えますが
実物は商品画像のカラーが近いです)



旅行時にお洋服をしまえる
しっかりした収納ポーチが欲しくてこちらを。


1泊分の私と息子のお洋服が
問題なく入りました♬





上品なカラーとデザイン、
洗濯機で丸洗いできる点が
気に入っています⸝⋆
(カラーはネイビーとブラックもあります)


サイズ表はこんな感じ







オプションにはなりますが、

好きな文字を刺繍してもらえるので

私もお願いしました




 公式によるイメージ画像




フォントも刺繍糸のカラーも選べるので
とってもおすすめです〜ニコニコ飛び出すハート





mamacharmキッズミルクローション


#PR




今回mamacharm様から

キッズミルクローションを

ご提供いただいたので、


帰省はもちろん

旅行にも持って行きました花








伸びが良い〜




なめらかかつ保湿力高めのテクスチャで
乾燥が気になる今の時期にぴったり⸝⋆




11種類のオーガニック原料を使用していて
99%植物由来成分という
肌に優しい処方なのも◎




ややこっくり系なので、
一気に沢山出して塗り広げると
結構白残りはしやすいんだけれど、
それは天然由来成分がたっぷり入ってる証
なんですって!


界面活性剤やシリコンを始め、
お肌の負担になる成分は使用していないそう♬




そして、企画〜製造までの全てを
日本国内でおこなっている
日本製という点も個人的には安心できますほんわか





今年の冬は
mamacharmのキッズミルクローションで
息子のつるすべ肌を守ります〜✊✨





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金しましょ❤︎




3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/