ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳5ヶ月の

息子を育てています◡̈

 



今日はこれまた絶対欲しい!と狙っていた

UNIQLO✖️アニヤハインドマーチ

のコラボ商品たちの発売日花





オンラインで買えたらいいな〜と

朝7時くらいからチェックしてたけど

一向に販売が始まらず…


(準備でき次第販売開始となっていて

具体的な開始時間は告知されていませんでした)




7時半、8時、8時半…と

ちょこちょこ見つつ。



9時になったらそれまで繋がってた

ページが一気に重たくなって

全く繋がらない魂が抜ける





これはオンラインは絶望的だな〜

と思って近くのUNIQLO店舗の

オープン時間から試しに並んでみることに。


買えなかったらブランチでもして帰ろう〜

と軽い気持ちで参戦したら…



めっちゃ大変だった絶望





もう金輪際UNIQLOのコラボ系の

店舗参戦はしません。←

(それぐらいトラウマ)






あっちなみに一応

コラボ商品は買えました飛び出すハート



コアラのマーチも配ってた✨

(なんとラスイチをいただけました🥹)




今回の最大の失敗

ベビーカーなしで行ったこと。




周りの人の邪魔だろうなと思って

ベビーカーを持って行かなかったことが

完全に裏目に出ました🙄




…というか、

私の考えが甘く準備も不十分でした。。





ちょうどUNIQLO感謝祭も

今日から始まったらしく、



店内は!!!




お買い物自体はすぐに終わったんだけど

お会計まで長蛇の列笑い泣き





ディズニーのアトラクションかな???

ってくらい長い列を並んで並んで並んで…


全然レジが見えない…魂が抜ける





最初はコアラのマーチをもらって

ご機嫌だった息子もどんどん

イヤイヤモードになってきて…💧





抱っこしないとどこか行っちゃう

or泣くので体感45分くらい抱っこしたまま

お買い物カゴも抱えて並び続けましたネガティブネガティブネガティブ

(こんな時に限っておろすともれなく泣く息子…🙄)


抱っこ紐なし・グスケットなしで

この抱っこ時間は、たぶん私的快挙だと思うおいで






いや〜ほんとに地獄だった。。


あっちなみに夫は

祝日関わらずお仕事でおらず安定のワンオペです🤯





なんとかお会計を終えられて、

頑張ってくれた息子へのせめてものお礼として

お気に入りの塩パン屋さんでイートインして

公園で遊ばせて、

スーパーで買い出ししてから帰宅。




もう今日1日の体力使い切りました、、絶望




少なからず収穫があったのが

唯一の救いです🕊️𓈒𓏸𓐍





UNIQLO✖️アニヤ購入品


息子のニット帽&ニット

私と夫のソックスを買いました〜❣️




私のニットも買おうかな?

と思ってたんだけど


一番欲しかったカラーが既に売り切れてたのと

残りのカラーも自分のパーソナルカラーに

残念ながら合わなさそうだったので

我慢しました!!!


(カラーは結構イエベ秋向けのラインナップだったよね?)





ニット帽は私も被れそうなサイズなので

たまに拝借しようかしら。笑





手持ちのアニヤトートと

息子のリンクコーデもしてみたいなうさぎのぬいぐるみ







並ぶのも人混みも苦手なので

やっぱりオンラインor平日行動が好きです←








‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金しましょ❤︎



 


3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/