ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳5ヶ月の

息子を育てています◡̈

 


昨日更新したブログも

ご覧いただきありがとうございます❤︎


ゴールドのデザインの方を買ったので
ゴールド系のバッグを買い足そうかと悩み始めた←(散財脳)


開催中〜〜!!!!
イベントバナー

 ​
これまでに購入したおすすめ品など✦




最近の私的満足度高めのお買い物はこちら♬


すべり止めが付いてる範囲が広いので
家の中で履かせててもすべらない!

それでこのお値段は高コスパだと思います照れ
柄も可愛いので要チェックです
花




少し前のおでかけ話。


Yちゃんと六本木までおでかけ♬
東京ミッドタウン方面へ〜



ちょうどクリスマスのイルミネーションや
デコレーションが始まった頃で、
芝生のところにCOACHのスケートリンクが!




私…今までスケートしたことないかも?

夫や息子といつかデビューしたいですねぇ☺️




ミッドタウンの芝生広場の近くにある

港区立檜町公園でひと遊び花




近代的な?デザイン性の高い

遊具が揃ってた。




boysはまずは落ち葉拾い🍂




落ち葉片手にすべり台したり…





(このすべり台結構角度があって

割とスピードでるので要注意!!)





ブランコしたり…




楽しそうでした飛び出すハート




息子、途中でフレンドリーな

同い年くらい?の女の子に抱きつかれて

ぎゅーってし返してまんざらでもない顔してたほんわか


(都会のgirlは積極的ねぇ…違)






KIDSの遊びたい欲を満たしたら、

ランチへ𓈒𓏸𓐍




私のお誕生日ランチの日に

夫とお茶したこちらに再訪花



ル・パン・コティディアン


▶︎前回訪問した時




事前予約限定メニューの

パン食べ放題つきプレートランチを🍽️



美味しかった〜❤︎



パンは割とハード系のものが多く、

子どもとのシェアはなかなかしづらかったです💦




テラス席が良い気候でした✨


この日はYちゃんと

yoriのトップスがお揃いでした♬





boyが撮ってくれた写真!📸


上手よねぇ…照れ





もうそろそろ冬本番で

テラス席も寒くなってくるから


それまでに楽しめてよかったです飛び出すハート


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金しましょ❤︎



 


3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/