ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳4ヶ月の

息子を育てています◡̈

 


開催中〜!!!✨

イベントバナー

 

今回は長めだねニコニコ


イベントバナー

 


購入品



息子の靴下


これは前回の購入品⸝⋆



ツリー柄にしました🎄


サイズは15〜20cmにしたら

びっくりするくらい大きく感じたけど笑

履かせてみたら意外と大丈夫だった👌✨



くすみカラーが可愛い





息子の靴


お得すぎるNIKEの靴を買いました✨

レビューによると作りが大きめ?らしいので
16cmにしようと思って15cmにしてみました!

今履ける靴は3足あるので、
できれば少し寝かしたい◌̥*⃝̣




涙袋メイクアイテム



10/31〜限定発売のやつ!



水越みさとちゃんのYouTubeで見かけて

良さそうだったので買いに走りました〜🏃‍♀️笑


これはIT'S DEMOで購入しました🛒




ピンク系とオレンジ系があって、

ピンクが使いやすそうだったのでそっちに🤍



PLAZAだとピンク完売してたから

2軒回ってなんとかゲット〜!!!






なんかマラソンの度に買ってるような…😅
手巻きにおにぎりに息子のおやつにと、
なかなかハイペースに消費します←


買い回りにもおすすめ!✨



‥‥‥‥‥



…とこんな感じの最近のお買い物録です花




今回は完走しない予定だけど
このあたりが気になるニコニコ飛び出すハート



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


3点セットでもunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/