ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳3ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




最近の息子。



食べムラ✖️偏食(主に野菜)はありますが、
食べる総量が増えてきましたにっこり


朝・昼はそこまで量を食べないけど
夜は驚くくらい沢山食べる💦笑(息子比)





最近のお気に入りは
にんじん🥕・きゅうり🥒・卵🥚・
きのこ類・お豆腐・牛乳🥛


パン🍞・ごはん🍚・コーン🌽・納豆・
ミニトマト🍅・バナナ🍌・フルーツ類は不動の人気。




お肉とお魚だとお魚派🐟
鮭・白身魚・さば・しらすなど〜




といった2歳児が気に入ってくれた
ちょっと便利なアイテム✨



いわしふりかけ〜〜!!!

たまたまスーパーで見かけて

買ってみたこちら。





国産のうるめいわし100%

無添加・着色料・保存料もなし!






味見しましたがお味も美味しくて、

ごはんにかけて試しに出してみたら

息子もモリモリ食べて完食してました飛び出すハート




おにぎりにしてもいいし、

おかずにふりかけても◎





ちょっとでもお魚摂って欲しいな〜

って時に便利です



チリツモでもお魚を摂らせたい…←




あと前回アカチャンホンポで買った

幼児用レトルトも気に入ってて

いざって時に頼れる安心感花




 



こういったものにも上手く頼りながら

自宅保育乗り切ろう〜✊✨





寝る直前まで遊びたいboy


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金しましょ❤︎



 


3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/