ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳3ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




お誕生日祝いの日の続き𓈒𓏸


解放感からか、とにかく
後ろも振り返らずに進みます👟

2歳児は目が離せないですね〜!




とりあえずテレビ朝日に花


強風なんかには負けない2歳児




テレビ朝日の1階をチラッと見て
その後はレゴストア&ボーネルンドに✦




レゴストア

お写真公式サイトからお借りしました



レゴデビューしていない息子が

気にいるものはないかな〜?と覗いてみたら

5歳向けとか7歳向けとか対象年齢を大幅に超えた

レゴたちに興味を示す僕👦



大人しくデュプロにしてください←






ボーネルンドショップ

お写真公式サイトからお借りしました



このボーネルンドショップは
ワークショップをやっていたり、
自由に体験できるおもちゃが多くて
店内かなりキッズで賑わってました!!






おままごとキッチンゾーンもあります◌̥*⃝̣


エリア柄、多国籍の客層なので

息子も外国人のboysに混じって遊ばせてもらってました✨





車のイベントへ


ちょうどCROWNの試乗イベントがやっていて

親たち以上に興味津々な息子。




ちゃっかり乗らせてもらってましたニコニコ




…と沢山歩き回って遊んで、

息子が寝てくれたので

夫とふたり時間◌̥*⃝̣





移動しますか👟






ミッドタウン方面へ𓈒𓏸


また書きます✏︎





今回ヒルズで回ったのは全部

ヒルサイドのB2階エリア。



これら以外にも、毛利庭園

けやき坂のところのスタバ&蔦屋書店

ちょっと歩くとロボロボ公園🛝

もあるので、色々な遊ばせられるスポットが

密集してますよ飛び出すハート




ボーネルンド協賛のおやこ休憩室もあるので

授乳やおむつ替えも◎




やっぱり子連れに優しいスポットだな〜と

再実感したのでした♬



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金しましょ❤︎



 


3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/