ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳3ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




最近購入した3COINSでの

ヒットアイテム〰︎!!!✨




釣りセット🎣



 


550円商品です⸝⋆


お風呂用おもちゃなので

バスタイムでもOKだし、我が家は日中も

リビングで遊んでます(´◡͐`)





全く買う予定はなかったのですが

おふろのおもちゃ既に飽和状態だし😅

息子と2人でウィンドウショッピングしてたら

👦が見つけてしまい、、



一度お店を出たのですが

やっぱり欲しかったようで

また3COINSに連れ戻されたので←

根負けして買いました。笑





⚠️リール部分はフェイクというか、

釣り糸を巻くことはできない仕様です。



海の生き物たちにマグネットが付いているので

釣竿の磁石をくっ付けて釣り上げる感じ🎣✨




結構磁石が強力なので
すぐにダメにはならなさそうかな…?




色合いやデザインは
さすが3COINS飛び出すハート


とっても可愛いです♡


3COINSのおもちゃのデザイナーさん、
すごくトレンドを抑えるのが上手というか…
カラーやデザインが素敵なものが多いですよね◌̥*⃝̣




おもちゃはお風呂での利用を想定されてるので
生き物たちにはちゃんと水抜きできる穴が
付いてます花



(その穴の位置も、生き物に合わせて
場所が違ったりして工夫されてる✦)



水鉄炮みたいな感じで
ぴゅー!と水抜きできるので
それも楽しいみたいニコニコ
(結構勢いよくでます笑)




息子の頭の中で
お風呂=釣り遊びできる!
という方程式が出来上がってるようで
最近はお風呂前のイヤイヤが激減


むしろ嬉しそうに
釣竿持ってお風呂場に向かってます歩く




好きすぎて、最近は
おでかけの時も持ち歩いてるくらい





こんなに喜んでくれるなら
買った甲斐がありますね…🤍




これまでおもちゃは
親主導で選んで買い与えてきましたが

自我もハッキリしてきたので
今後はもっと息子の希望や興味を尊重して
おもちゃ選びもしていきたいですね𓈒𓏸𓐍


 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金しましょ❤︎





3点セットでunder¥6,000…!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/