ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らしなど

綴っています𓈒𓏸𓐍


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳1ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!

健康診断のクリニック選びに
こだわることで、
億劫な健診のテンションをあげよう!作戦です🌸




タイトルの
夫とふたりきりでデートしたい妻

私です。笑




定期的におひとり様時間をもらって
フリータイムを満喫してますが






美味しいものを食べると
夫にも食べて欲しいなぁ…

綺麗な景色やものに触れると
夫と一緒に楽しみたいなぁ…

と思うことがあり花




先日のフェイラーATまたレポ書きます(ᵔᴥᵔ)





夫婦ふたりの時間が欲しい
と思うようになりました𓈒𓏸𓐍



息子も一緒だと、結局どちらかが
息子対応に追われがちなので💧





最近の息子を見ていても、
私たち以外の人
(じいじばぁばや習いごとの先生方、
一時保育の先生方など)

と過ごしていても
彼らしく楽しそうに過ごせているので



今後、月1回or2ヶ月に1回くらい
息子を一時保育に預けて
デートしたいなぁと夫に相談。


夫、心なしか嬉しそうでしたニコニコ



頻度はまだ確定ではないですが
この夏は、回らないお寿司🍣と
かき氷屋さん🍧に行きたいね
なんて話しています飛び出すハート


DINKS時代、美味しいお鮨屋さんに
連れてってもらうのが楽しみだったので





子育てを終え、
毎月どこかしらにホテルステイしてる
実家の父と母を見ていると

息子が成人してからも
沢山夫婦ふたりの時間を持てる気がしますが

いつ経験するか
も結構大切ですよね。




同じ出来事も、
20代に経験するのと
50代で経験するのでは意味が異なるように

夫とのデート
楽しみたいのです…🤍





息子にもご協力いただいて
夫婦じかん、捻出したいと思います✦


その分一緒にいる時は沢山遊ぼうね!








‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ



楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/