サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在2歳0ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!



子連れホテルステイ@京都

クラブラウンジアクセス付きのお部屋に泊まりました◡̈





ラウンジで

アフタヌーンティーを楽しんだ後は

お部屋でちょっとゆっくり♫




お部屋にAmazon primeが入ってたから

旅先でもおさるのジョージを見せられた〜!✨





グランヴィアラウンジの利用案内(再掲)




グランヴィアラウンジの営業時間

○朝食7:00〜10:00
○ティータイム10:00〜15:00
○アフタヌーンティー15:00〜17:00
○カクテルアワー17:00〜19:00

○リフレッシュメント19:00〜20:00





17:00〜19:00までは

カクテルアワーなので

18:00頃にまたまたラウンジへ◌̥*⃝̣



こちらのラウンジはめずらしく

子どもNGのお時間がなさそうでした!

(リフレッシュメントの時間帯は確認していないのですが、

少なくともカクテルアワーは大丈夫でしたよ👌✨)





母が息子を見ておいてくれるとのことで

私ひとりで伺いました照れ






🤵‍♂️「おかえりなさいませ〜」






スタッフさんが

あたたかく出迎えてくれました✨







カクテルアワーはお酒も飲めますよ〜🍸

(私は授乳中なので飲んでませんが)




なので、お酒に合いそうな

フードが豊富でした◌̥*⃝̣






ホットミール





オードブルたち




夜ごはんが控えているのに

ついつい欲張っていろいろ取っちゃった照れ


どれもお味がしっかりしていて満足度高めでした飛び出すハート
野菜スティックはしば漬けのディップソースだったりと
京都の食材も使われてました〰︎!




30分くらいでサクッといただいたら
ホテル内をお散歩𓈒𓏸





見るだけ〜のポーズ👦



誰も教えてないはずなのに

後ろで手を組む2歳boy。笑

「見るだけだよー!」と言うと決まってこのポーズ。





大好きなひさご寿司❤︎




母が伊勢丹でお夕飯を

調達してきてくれました飛び出すハート



思いがけず大好きなひさごが食べられて

幸せ〜ニコニコ





東洋亭の丸ごとトマトサラダ


東洋亭のトマトサラダまで!!!





息子にはおむすび屋さんの

焼きとうもろこしおにぎりやお野菜など花


お部屋で食べるのってなんて快適なの!






お夕飯をゆっくり食べた後は

お風呂に入って…




子ども浴衣の用意あり✦



確か一番小さいので75cmだったかな?

90cmも持ってきてもらったけど大きくて

2歳児には75cmがぴったりでした!




おむチラがかわいい…😍



でも浴衣がはだけるのが嫌なのか、

すぐに脱いじゃいました笑い泣き





翌日。



朝はラウンジ朝食か
カフェレストラン「ル・タン」
和食「浮橋」から選べます⸝⋆




私たちはラウンジで。



グランヴィアラウンジの朝食







自分で取ることのできるフードたち以外に

エッグステーションも🍳



オムレツはシェフの方が焼いてから

お席に持ってきてくれます。




スタンダードなものもあったけれど、

鰻としば漬けのオムレツに。





意外な組み合わせなのに合う!


鰻がゴロゴロ入っていて

贅沢なオムレツでした🤍




ぼくも沢山食べました❤︎




イヤイヤ期真っ只中。



朝食を楽しんだ後は

12:00のチェックアウトまで

お部屋でゆーっくりしました♫





チェックアウトもラウンジで

おねむのぼく👦




チェックアウト後も

ラウンジ利用可能だったので、

手続きしてからティータイム🫖




ランチの予定まで時間が潰せて

とっても良かった〜!



満足度の高いホテルでした♫

京都駅ほぼ直結だしおすすめ!




この日は雨だったので、

市内の移動は全てタクシーで🚕


2000円分のクーポンもらえますよ!


紹介コード

mf-huv52a



よかったらお気軽にご利用ください〜♫




ランチも素敵だったので、

また紹介させてください𓈒𓏸𓐍



‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


Ameba発!BFCのスキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)



3点セットでunder¥6,000…!!!



𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/