現在1y9m26dの

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもお読みいただき、ありがとうございました❤︎



続きです!






この日はFamily Dinnerの予定があったので





ラウンジでティータイムを楽しんだ後は
胃を休めつつお部屋で寛いでました◌̥*⃝̣


もっとスケジュールにゆとりがあれば
カクテルタイムも楽しみたかった…!!!!



前回も書きましたが、

グランドプリンス高輪・

さくらタワー・グランドプリンス新高輪

いずれかのクラブフロア泊の場合、


宿泊先以外の2ホテルの

ラウンジも利用できるのです飛び出すハート







ラウンジもそれぞれ雰囲気&

提供されるメニューのラインナップが

異なるそうなので、

3ホテルを巡って楽しむのもありですよね✨

(庭園で繋がっていて徒歩圏内です♬)





今回は泣く泣くラウンジポッピング

できなかったので…🥲



また改めてリベンジします❣️








この日はディナーから戻ってきてから

夜遅くまで母とお喋りを楽しみました❤︎


メンズは先にご就寝ふとん1







これまた今回は利用しなかったけれど←

クラブフロア宿泊者は

さくらタワーにあるサウナ&ブロアバス

無料で利用することが可能です✨




グランドプリンス高輪の

お部屋は改装されていて内装は綺麗なのですが

水回りは年季を感じるので

(ユニットバスですしね)


大きなお風呂でゆったりされたい方は

さくらタワーのブロアバスを利用するのが

良いと思います✨





さて、翌日は

お楽しみの朝食です✦





朝食は元々

ラウンジで和定食の提供だったそうですが

現在はグランカフェ パティオでの

和洋ブッフェに変更されていました💡







奥のお席はガラス張りで開放感があります◌̥*⃝̣

こちらのテラスは開放されていませんでした。










このあとお粥とお魚など和食もいただきました🤤




ブッフェのスペースは

そこまで大きくはないですが、


和食・洋食どちらも楽しめるし

温野菜やパンケーキ、フルーツなど

息子が食べられるものも豊富で

困りませんでした✨✨




スタッフさんが記念にと撮ってくれました📸


以前も紹介したプチプラブラウスを着ています❤︎



楽しく美味しい朝食でした♬




結構ゆっくりとさせてもらったので

食べ終えたら荷物をまとめてチェックアウト⸝⋆




庭園にオブジェがありました



お庭を軽く散策した後は

アクアパーク品川へ🐬




プリンスホテル宿泊者は

割引がありました✨





脅威の700円割引🤯!!





私たちは既にチェックアウト済みだったので

予約サイトの画面を見せたのですが

それでもOKでした✦




かなり割引されるので、

宿泊&水族館の予定があれば

是非忘れずに適用してくださいね❣️







息子、水族館が好きなので

とっても楽しそうでした👦





イルカショーも観ることが出来ました🐬✨






このショー、場所によってはかなり

水がかかるので

席選びは重要です!!!!





私たちは最初、

前から5列目に座ってたのですが


開始前のアナウンスで

5列目くらいまで濡れるかも…と

聞いてすぐさま6列目に移動しました🤣




結果、ぎりっぎり被らないくらいで、

なんとかセーフでした😳😳😳

(数滴かかったくらい)


前列の方は結構濡れてました💦💦






ちょっとしたスリルも味わえて

大満足で水族館をあとに𓈒𓏸𓐍






さっランチにしましょ🍽






両親の出発時間が迫っていたので

ささっと食べられるフードコートに✦





プリンスホテルのフードコート、

品川キッチン


いろんな専門店が入っていて

席数も多いので家族連れにもおすすめ♬






焼きそばをいただきました〰︎❣️



太麺で美味しかった❤︎

(ぺろりと食べてしまい、大盛りにすればよかった…

と後悔しました🤣🤣)




アクアパーク品川に行く際は

またこちらのフードコートを利用しようニコニコ







そんな感じの品川ステイでした♬







旅行が大好きですが、

近場でホテルステイも

また違った楽しみがあるなぁと

実感できた2日間でした飛び出すハート






‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/