こんにちは✿

現在1y6m12dの

息子を育てています◡̈✦

 


三が日に家族で初詣に◌̥*⃝̣



朝ごはんはお雑煮とおせちの残りをちょこっと。



我が家は出汁で食べるお雑煮◌̥*⃝̣

今年はギリギリに買い出しをしたら

なぜか柚子が売り切れで手に入らず、、😭

かぶ・かまぼこ・三つ葉・鶏肉で作りました⸝⋆






朝から箱根駅伝を観るのがお決まり🤍







快晴✦



 

ピーク時だったのか

結構な賑わいでしたが

意外とスムーズに

お参りすることができました。



息子は人生2度目の初詣⛩

今年は自分でお賽銭を入れられました✨✨




家族でおみくじも⸝⋆



ぼくがひいたおみくじ!





運勢は…







大吉!


やったね⸝⋆




ラッキーboy👦✨



(ちなみに私は吉・夫は末吉でした💧)






出店も沢山でていて

周囲のお祭り気分も相まって

何か食べたいな〜♬となったのですが


お店側の方が意外とノーマスクの方が多く…🥺


りんご飴食べたかった…🍎




ちょっと気になってしまったので

結局出店では買わずに

キッチンカーのケバブを買って食べました🥙←

(ケバブの絵文字あるんだ😳!びっくり笑)







なんとも平和で幸せな1日◌̥*⃝̣





今年も家族全員健やかに

過ごせますように✦














本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/