こんにちは✿

現在1y1m5dの息子を育てています◡̈✦




今月はいろんなところで

 SALEが開催されてますね◌̥*⃝̣




スイミンググッズを探していた時に

ちょうど良いアイテムがあったので

久しぶりにH&Mで購入⸝⋆


ついでに SALEアイテムも

一緒に買っちゃいました🤍


今回のSALE購入品


夫が推してた

くまさんTとプレーンTの2枚セットʕ•ᴥ•ʔ

夫が好きな感じ…笑 ゆるい感じがかわいい


私チョイスのチノパン2枚セット✦

薄手でサラッとしているので今の時期◎







こちらのポンチョタオルも🛒

これはSALE対象外でした𓂃




ちょうどベビースイミング用の

タオルが欲しいなぁと思っていて◌̥*⃝̣



コットン100%

外側はオーガニックコットン、

薄手で嵩張りにくく

乾きも早いかなぁと思って選びました◡̈




被せるタイプなので、ラップタオルより

今の月齢的に使いやすそうかなと⸝⋆




ただ、大きめを買っちゃったので

サイズ交換するか悩み中です𓈒𓏸




商品番号一応書いておきます𓂃

○Tシャツ0806000042007

○チノパン0834458010

○タオルポンチョ0832168005







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー







𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ


楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/