こんにちは✿

現在1y12dの息子を育てています◡̈✦



息子のファーストバースデー記事、

長らくお付き合いいただき

ありがとうございました🤍







今回のホテルステイ記事で

一旦終了の予定です✦




よかったら最後までお付き合いいただけると

嬉しいです…






息子のお誕生日祝いも兼ねて

母が神戸からこちらに来てくれていました🌸


バースデーパーティーに母も参加してくれました✨





息子のお祝い&ママ業へのご褒美❔として

前々から気になっていた

ホテルニューオータニ東京の

に泊まってみることに飛び出すハート

(母・私・息子の3人で行ってきました◡̈)







はホテルニューオータニ東京の中に

87室ある特別室✦






宿泊中、ZEN LOUNGEにて

6回フードプレゼンテーション

楽しめるという点に

私たち母娘は惹かれました✨笑


⚠️17:30以降は中学生以下のお子様はラウンジ利用できません




チェックインは14時なので、

宿泊当日は

アフタヌーンティー〜ナイトキャップまで

楽しむことが出来ます◌̥*⃝̣





まずは11階の専用ラウンジでチェックイン





冷やしあめをいただきました✦




今回、予約時に息子の1歳祝い

と伝えていたのを気に留めてくださって


なんと!


お部屋のアップグレード

1時間レイトチェックアウト


サービスをしてくださいましたあんぐり!!!



"おめでとうございます🎉"とお祝いのお言葉もいただき

とってもとっても嬉しかったです…





チェックイン手続きが済んだらご案内𓈒𓏸𓐍






廊下を進んで…




いざお部屋へ✦







入ってすぐ右手にクローク





左手にパウダールーム&バス

バスタブには窓が付いていて、

ブラインドを上げるとお部屋の窓から

外の景色を見ることが出来る仕様でした⸝⋆




シャンプー類&ボディケアアイテムはフェラガモでした⌖꙳

(シャワーブースにも置いてありました)





アメニティたち(スキンケアはLISSAGEでした✦)






室内はこんな感じ𓈒𓏸𓐍

ベビーベッドは無料でお借りできました✦(1歳まで)





パジャマ・浴衣・バスローブが揃っていました✦





ペン型の除菌ジェル&マスクケースが置いてあったり





ソファ&椅子が沢山あって便利でした◡̈





ウェルカムスイーツはバームクーヘン





ベッドサイドにはチョコケーキが🍫





禅のお部屋はスイート以外は

36〜50平米の客室となっています◌̥*⃝̣


ベビーベッドを置いても

全く窮屈な感じはなく快適でした✨





天井は低めですが、室内にこういった大きめの鏡がある&

窓が広く開放感があるので圧迫感が抑えられてるのかな…?




フードプレゼンテーション

ラウンジでおこなわれるので、

割とそちらに行っている時間が長く

普段のホテルステイよりも

お部屋にいる時間は短かったかなぁ𓈒𓏸






チェックインして少しゆっくりした後は

3人で早速アフタヌーンティーに行ってきました





次回はフードプレゼンテーションの

内容について書きたいと思います✍️



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー







𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ


楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/