こんにちは✿

現在11m15dの息子を育てています◡̈✦




昨日は楽しみにしていた

Maiさん&yちゃんとの久しぶりの集合




▽これまでみんなで行ったところ✦



yちゃんの新居にお邪魔しました♬


とっても素敵なおうちで居心地がよかった〜〜◌̥*⃝̣

ベビ達も楽しそうに過ごしてました






みんなでわいわい美味しいお寿司と

サラダを食べながら






今の月齢ならではの育児話や

夫婦の話

離乳食の話などなど



沢山お話しして

気づいたら夕方になってました爆笑



楽しすぎていつもながら

時間が過ぎるのが早い〜〜





子ども同士も

仲良く遊んでいて



息子、スキンシップが激しいタイプらしく←

途中ハラハラしたけれど泣き笑い

2人とも優しく受け止めてくれて助かりました✨




最後は並んでハイチーズ📸⌖꙳



令和のズッコケ3人組



大きくなるにつれて

どんどんそれぞれの個性が見えてきて

とっても面白い✦






Theベビーの頃から知っているので

みんなの成長が目まぐるしくてあんぐり

それぞれどんなお子様になるのかなと

今から楽しみです…🤍



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー







𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ


楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/